最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
かぼちゃのタルト♪
2015年01月17日 (土) | 編集 |
今日は主人とデート❤

だったら楽しかったんだけど・・・

実はお医者さんに行ってきただけ。(;-_-) =3 フゥ


まぁ、大したことないのでお医者さんのお話はまた今度。


で、帰りにお昼を食べにマルイへ。

スパゲティが食べたかったのでカプリチョーザに行ってきました。


私が食べたのはこれ↓♪

バジルとトマトのスパゲティ♪

バジルとトマトのスパゲティ☆

このスパゲティ大好きなんです~!!


主人はペスカトーレを食べたけど、

写真を撮った時には食べちゃっていたので撮れませんでした。

って、私も一口食べた後でした・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でね・・・カプチョにはスパゲティよりも好きなものがあって・・・

それが「かぼちゃのタルト♪」!!

かぼちゃのタルト♪


ケーキ類ね、明日、宝塚に行くから、

その時に買ってこようと思って我慢していたんだけど、

メニュー見たら・・・やっぱり食べちゃいました~♪

美味しかった!!!

久しぶりだから、なおさら美味しかった☆

し・あ・わ・せ❤


明日も美味しいケーキ、買ってこようっと♪("⌒∇⌒") キャハハ



ゆめは・・・晩御飯を食べてからゲ~しました。

お薬ダメになっちゃったね。(T.T)

でも、たまにはゲ~した方がいいから・・・許す!!

らるは、相変わらず元気です♪(=^・^=)


今日も拍手をありがとうございます♪m(_ _)m アリガトォ~★





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック