最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
あんまん・・・がまん!!
2015年01月14日 (水) | 編集 |
明日は雨が降るというので、午前中、胃腸科のクリニックに行ってきました。


この病院、いつもかなり混んでいるの。

覚悟して行ったけど・・・

15分ほどで名前呼ばれました~☆\(@^0^@)/やったぁ♪

ホント、嘘みたく早かったです!!


11月末にノロにかかったけど、今はすっかり元気になったことを言うと

他に感染者を出さなかったことを褒められました❁(o゚▽゚)oニパッ

皆(主人に母に姉)が気をつけてくれたからね!!


で、処方箋をもらって終わり♪


お薬をもらっても、まだ10時過ぎたところ。

なのでセブンに寄ることに。


セブンに寄ったら・・・豚まん類が20円引きになっていました!!w(°0°)w オォー


あんまん・・・食べたい!食べたい!!食べたい!!!(⌒┐⌒) じゅる

でもね・・・今日、配達にくるコープさんに頼んであったの・・・。

だから、あきらめました・・・。(TT0TT) ダーーッ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


さっき、配達の人が持ってきてくれました♪

中村屋の「あんまん・肉まん」☆

明日のお昼に食べるぞーーー!!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪


さて、今日のお写真はらるちゃん♪

らーも眠そう・・・

横向いちゃった・・・

ゆめもらるも元気で助かってます☆☆-(^‥^=)~



いつも拍手をありがとうございます♪ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪



私の体調も良いです♪

痛いところがないわけじゃないけど・・・元気です☆


でも・・・そろそろ眠くなってきました。(笑)

今日は、朝、寝てないからね~。

では、寝ます!!

おやすみなさ~い♪お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪





コメント
この記事へのコメント
昨日は…
胃腸科のクリニックに行って来たんですねぇ(*^^*)
いつもは混んでるのに、昨日は15分で呼ばれたんですねぇ。

私は、今日内科(リウマチ)の診察日でしたが…2時間近く待ちました(;゜∇゜)
いつも待ち時間は音楽を聴いてるので、そんなに苦ではないけど…やっぱり、早く呼ばれたいですよねぇ(*^^*)

ゆめちゃんとらるちゃんは、寒くても元気に過ごしてるんですねぇ(≡・x・≡)
最近は、ゲーは大丈夫ですか?

2015/01/15(木) 18:24:40 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪

胃腸科ね、いつも2時間くらい待つんですけどね、
この前はすぐに呼ばれてびっくりでした。'O'*) エッ!!
前日はすっごく混んでいたらしいですよ~。

私も、リウマチでは2時間待つのはあたりまえって感じです。
予約で2時間ですからね。
予約無しだともっと待つみたいです。
早く呼んでくれ~!!ですよね。

ゆめらるは家の中でしか生活したことがないので
寒さも暑さもわからないかもしれません。
(冷暖房完備ですから~!!)
はい、この頃はゲ~していません♪
いい感じでお薬が効いているのかも?(o≧▽゚)oニパッ
2015/01/15(木) 22:53:51 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック