最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
今日は主人の誕生日・・・だけど・・・
2015年01月07日 (水) | 編集 |
タイトルにも書いたように

今日は主人の誕生日♪なんです。

だけど・・・

ご馳走無し!ケーキも無し!!

おまけにプレゼントも無し!!!なのだ。


自分のときだけ欲しいもの買って・・・酷い嫁!!

って思った?


まぁ~ね~

自分でも「愚妻」だと思っていますから・・・。(⌒_⌒; タラタラ


でもね、ご馳走無しって言うのは、飲み会だから!!

なにも飲み会入れなくたっていいんじゃない?

ご馳走作らなくて良いから楽だけど。(*^ー゚)v ブイ♪


ケーキ無し!!が一番困る~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ケーキ、食べたい!食べたい!!食べたい!!!(⌒┐⌒) じゅる

あっ、失礼・・・

私の誕生日じゃなかった。(=^_^;=) デヘデヘ


プレゼント無し!!!って言うのは・・・

春にちょっと大きなプレゼントをする予定なの♡

だから、誕生日もバレンタインディーもプレゼントはお預け!


ま、今度のお休みに焼き肉でも行ってきますわ。

(肉嫌いだから嬉しくないけど・・・(^_^;))



ゆめらるは今日も元気です☆\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*


今日も拍手をありがとうございます☆☆(>ω・)アリガ㌧♪



ケーキがないから

帝国ホテルのアップルパイの写真でも貼っておこうっと・・・

帝国ホテルのアップルパイ♪












ここから、少しくらいお話・・・


昨日、お昼寝の後、

メールを出す用事があったのでiPadを開いて

ヤフーメールを見てみたら

中学生の時のお友達からメールが入っていました。


同級生(男性)が亡くなったと・・・


家はすぐ近くなのに、

こっちに帰って来てから会ったことなかったけど、

その子のお姉さんとは仲良しで、

小さい時、よく遊んだりした仲でした。


すごくショックでした・・・。


なんでも、以前から患っていたらしいです。(違う同級生談)


明日は病院の日(リハビリと整形)なのですが

お通夜らしいので、行ければ行ってきます・・・。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック