最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お休み終わり・・・
2015年01月04日 (日) | 編集 |
9連休だった主人のお休みも終わります。

なんだか今回はすごく短かったように思います。

後半、毎日お出かけしていたからかな?(^_^;)


昨日は初詣に行ってきました。

今までは1日か2日には行っていたのですが

今年は日にちをずらしてみました。


道はすいているし、初もうでも混んでないし、良いですね♪

箱根駅伝の復路は見られないけど・・・。(+o+)


その箱根駅伝ですが、すごかったですね!!

☆青山学院大学☆

❁おめでとうございます❁


姉と一緒に応援していて大興奮でした。

まさか優勝するなんて、ね☆(=^‥^=)b


他の大学の皆さんもお疲れ様でした!!



今日のお写真は・・・

去年のことになるけれど、お土産でいただいた手毬の落雁♪

お土産にいただいた落雁♪

かわいいでしょ❁

ちょっと甘かったけどね。



ゆめらるは今日も元気です☆(=^・^=)



今日も拍手をありがとうございます!!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



minaさんへ♪

福袋買いに行った時、食品売り場はすごく混んでいて大変でした~!!

押されたりすることはなかったけど、何回も立ち止まりましたよ・・・。(;-_-) =3 フゥ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック