最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
元気!元気!!
2008年07月13日 (日) | 編集 |
この前の朝、何度もトイレに入って心配をかけたゆめちゃん。

その後は普通にトイレをしていました♪

膀胱炎じゃなくてよかったね!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


で、なんで心配してたかっていうと・・・・・

心配おかけしました。m(__)m


先日、食べなくなった頃から(今はきちんと食べています!)、寝る時は私のところに来るきょうすけくん。
殿です。・・・今度は殿かよ


ゆめは、いつも私のところで寝てくれるのですが・・・・・。
(すごくかわいいの♡)

虫の居所が悪かったからなのか、やきもちなのかわからないけれど・・・・・。

前の晩、執拗にゆめを追い回していました。

私は、そのたびに起きて、きょうすけを叱っていたのですが・・・・・。

ゆめにとってはすごくストレスだったんじゃないかと思って心配していました。
(小さい時に3度くらい、きょうすけに噛まれた覚えあり!)

まぁ、なんともなくてよかった~!

お願いだから喧嘩しないでね♪




私の左手首の調子なのですが・・・・・

少しましになったものの、まだ痛いです~。


たぶん・・・・・いや、絶対!冷房病だと思います。


この時期、暑いので康平も連れてきて、冷房をかけて寝ています。
(↓キッチンですが・・・・・)
( ̄ー ̄人)オネンネ♪


寝るときは、私が調節して、+1℃の除湿にして寝ますが・・・・・

それまでは、主人の温度で我慢しています。

けっこう寒いんですよね、これが・・・・・。

そのことが原因じゃないかと思っています・・・・・。


何とか考えないといけませんねぇ・・・・・。(´_`。)グスン


コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですね。
ニャンコもワンコも毛皮着ているから大変ですよね。
私たちと同じく、あまりアツイと食欲がなくなるのかも知れませんね。
でも・・ニャンちゃんは涼しいところを探すのが得意だと聞きました。
ぜひ暑い夏乗り切って欲しいですね。

さくらさん 冷房病の反対に手首を太陽にかざすと言うのはどうでしょうか?良く痛いところを日向ぼっこして水抜けろと言っているうさこです。
早く治ると良いですね。
2008/07/13(日) 12:31:05 | URL | うさこ #-[ 編集]
うさこさん♪
こんばんは~♪
ブログ更新されてないから心配してたんですよ~。
お元気そうでよかった!

家では、康平がいるのでちょっとでも暑いとエアコンつけています。
(ここだけのお話ですが・・・・・
5月からエアコン生活です~。(⌒・⌒)ゞイヤァ)
犬も猫も暑さ知らず?です・・・・・きっと。

冷房病の手首・・・・・
太陽にかざしたいのは山々ですが、湿布薬が太陽に当たるとすごーくかゆくなるので無理ですねぇ・・・・・。
それじゃなくても紫外線には敏感肌なんですよ~。
困ったもんです。(;-_-) =3 フゥ

あっ、でも手首、だいぶ調子が良くなりました!
冷やさないように気をつけます。(⌒_⌒)
2008/07/13(日) 23:58:56 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
今日も暑いね・・・
ゆめちゃん、膀胱炎ではなくて良かったね
安心しましたヨ

きょうすけ君とゆめちゃんの『お母さんの取り合い合戦』
強いのはやっぱり兄ちゃんなのかな ( *´艸`)クスッ

さくらさん、左の手首は大丈夫ですか?
サポーターやテーピングが必要かしら・・・・・
ワタシは針を持つ右手首が万年腱鞘炎なので
なるべく冷房の風にあたらないようにしてます
夏場はリストバンドをするのも良いですよ
2008/07/14(月) 16:02:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさん♪
ゆめ、膀胱炎じゃなくて本当によかったです~。
ご心配をおかけしてすみませんでした。m(__)m

やはり、家で一番はきょうちゃんですね!
一番上なのでそう教え込んできましたから。
(わからんちんが1匹おりますが・・・・・。(;-_-) =3 フゥ)

左手首、だいぶ良くなりました!
リストバンドするといいのはわかるのですが、手を通すのが痛いんです~。
で、湿布でテーピングの代わりをしたりしています。
手首にとってはいいんですが、今度は痒くなっちゃってね・・・・・。
少しでも良くなれば、湿布をしないようにしています。
困った身体でしょ?(苦笑)

しじみさんは右手首が腱鞘炎なんですね。
PCするの、辛くないですか?
お大事にしてください!
2008/07/15(火) 00:12:27 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
今日も蒸し暑いですね~

ゆめちゃん、なんでもなくて良かったですね。
きょうすけくんとゆめちゃんは仲が良くないんですね~
それでも、血を見るような喧嘩が無いのは良いですね。

お友達の所はオスどうしですが、(あっ!メス同士の友達も!)鉢合わせさせると、流血の騒ぎが勃発するので、家の中でも細心の注意を払ってお互いが出くわさないように気を遣っていますよ。(^_^;)
2008/07/15(火) 13:10:46 | URL | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
ミケトラさん♪
今日も暑かったですね~。

ゆめのこと、心配いただきすみませんでした。
家の猫たち、どのコも仲良しじゃありません。
きょうすけはゆめのことは女の子として好きみたいなんですが、ゆめはきょうすけが怖いのですぐに逃げます。
そのことが面白くないらしいです・・・・・。

しかし、仲の悪いネコちゃんを飼っている方ってかわいそうですね。
家は仲良くないけれどケンカもしないのでまだましですよね。ウン“((。。*)コクリ
2008/07/15(火) 23:43:09 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック