最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
少しお出かけ♪
2014年12月28日 (日) | 編集 |
毎日寒いですね~。

明日は雪になるかもしれないんですって・・・

雪が降ったらどこにも行けないですね・・・。(>_<)


今日はね、やっとパソコンに触れました。

というのも、主人が休みになって自分の年賀状を作っているのだけど

私のパソコンで作り始めてしまったものだから・・・

もっと簡単に終わると思っていたのにな~。(´ヘ`;) ハァ


昨日は病院に行ってきました。

といってもリハビリや診察じゃなくて・・・

入院した時の会計が貰いすぎていたんですって。

で、主人のクレジットで払ったものだから、主人が行かないといけないってことで

主人と一緒に行って来たのですが・・・

結局は現金で返してくれたので主人が行かなくても良かったみたい。


ま、ついでに帝国ホテルのカレーを買いに行けたからよかったかな?ププッ ( ̄m ̄*)


帝国ホテルに行く前に、どこかでお昼♪ってことで

「コレド室町」に行ってみました♪

本当はにんべんがやっているお店で食べたかったのですが、

混んでいたので、エスカレーターで上にあがって

4階にある串カツのお店で食べました♪

コレド室町で食べた串カツ♪

けっこう美味しかったですよ~☆

(お値段は少しお高め?2千円でした。

病院で帰ってきたお金、使っちゃったね!(^_^;))


で、その後帝国ホテルでカレー(+アップルパイ)を買って

ナビが言うままに帰ったら・・・目白通りを通ったので

目白通りと言ったら「エーグルドゥース」でしょ!!

ってことでエーグルドゥースに寄ってケーキを買ってきました☆(*^ー゚)v ブイ♪


エーグルドゥースのケーキもスポンジが少なめなのが多くて

今の私には食べやすいのです~♪

写真は撮ったけど、まだパソコンに入れてないのでまたね!(^_-)-☆



ゆめらるは元気です♪ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



今日も拍手をありがとうございました♪o(*^▽^*)oどうもねぇ~



えっ、私の体調・・・?

少し上向いてきたかな~?って感じです。(;-_-) =3 フゥ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック