最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
通院日
2014年12月19日 (金) | 編集 |
昨日は通院日でした。

って、毎週木曜日はリハビリの日で

4日は休んでしまったけど、

それ以外はちゃんと通っていますけどね。


まずはリハビリに行って・・・

「順調」☆とお墨付きをもらいました♪(*^ー゚)v ブイ♪

25日、1日はお休みして、1月8日にもう1度様子を見て・・・

それで大丈夫そうならリハビリ卒業だそうです。(o≧▽゚)oニパッ


それから、呼吸器内科に行って・・・

この日は混んでいて、1時間くらい待たされました。

暮れだし仕方ないですね・・・。


で、この前撮ったCTを見て・・・

そろそろ薬をやめてみましょう♪ということで

お薬終了になりました♪


でも、まだ1週間分残っているの・・・

とりあえず、今日は飲んだけど明日はどうしよう・・・。(゜-゜)


その後整形外科に行って、1時間ちょっと待たされて・・・

終わったのは2時近く。


呼吸器内科のお薬をやめるとステロイドの効きが良くなるはずで、

どうしましょう?と相談したら・・・

「すぐに減らすわけにいかないから、とりあえずはちゃんと飲んでいて」って・・・。

3週間後に検査をしてどうするか決めます。

ステロイドが早く減らせますように!!(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ



ゆめらるは元気です♪(=^‥^=)ゞ-☆



拍手もいっぱいありがとうございます!!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



お写真はロートンヌのケーキ♪

ロートンヌのケーキ♪

主人が食べたケーキ♪

姉が立川で買ってきてくれました♪

久々で美味しかったです☆





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック