FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
眼科の日(さくらの日記)
2019年07月17日 (水) | 編集 |
こんばんは、さくらです

今日は眼科の通院日でした。
(緑内障と左眼のドライアイで通院しています。)

今日は視野検査をしたので疲れました~。

結果は、視野検査は変わりありませんでした。
眼圧も11と12でコントロールできているみたいです。
ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


眼科に通う道。
途中にらるが行っていた動物病院があります。

らるは定期的に肛門絞りをしてもらっていました。

らるが亡くなったことと今までのお礼を言いたいと思っていたのだけれど
ドアを開けて入っていく勇気はありませんでした。

そうしたら、ちょうど通勤で来た先生にお会いして、言うことができたのです。

先生、すっごくびっくりしていました。
「あんなに元気だったのに・・・・?」って。

「でも、長生きしてくれたよね。」って言ってもらえて・・・
本当にその通りだなって思いました。


らるが会わせてくれたんですね♪
ありがとう、らる☆
ちゃんと先生にお礼言えたからね!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



リウマチの調子はあまり良くありません。
やっぱり、らるが亡くなったことが影響しているみたい。
ストレスで悪くなるのは仕方がないにしても、
本当にダメダメで嫌になっちゃうさくらです。


今年はお盆のお休みもどうするのか全然わかりません。
(主人が義妹のところに行くって言う割には連絡とらないし)
もうテンションだだ下がり
楽しいことが何もない

何か楽しいことみつけなきゃ


お読みいただき、ありがとうございました