最近のゆめらる❤
ゆめ、病院へ
2017年05月06日 (土) | 編集 |
今日は、ゆめを病院に連れて行きました。


特に悪いところはありません。

心臓も今のところ大丈夫そうです。(少し雑音はあるそうですが・・・)


ただ・・・血圧が高くて・・・

前回は平均して186/120

今回は平均して206/116

やはり少し(かなり?)高いようです。


ただ、あまり正確ではないらしく、

何回か計らないとお薬を飲むべきかどうかの判断はできないらしいです。


なので、また計りに行かなければいけません。(;一_一)


獣医さんが一番気にしているのは、やはり心臓のこと。

血圧が高いのが心臓が原因だといけないからということらしいです。

胸水がたまったりするのでね・・・。


で「心電図も取らせてもらえる?」ってことで

心電図も取ってきましたが、そちらは異常なし!でした♪(*^^)v


また、血圧は計りに行かなくてはいけません・・・。(-_-;)

2週間後って言ってるけど・・・

1カ月後でもいいかな~?

あまり、ゆめのストレスにならないようにしばらくしてからにするつもりです。


s-DSCN5772 (2)

ゆめちゃん、頑張りました!( *・∀・)9゙ファイトー♪



s-DSCN5764 (2)

ら~ちゃんは、伸びてます~♪(^w^) ぶぶぶ・・・