リウマチと闘うさくらのおやつ日記♪
最近のゆめらる❤
2016年11月30日 (水) | 編集 |
明日から12月・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


年末なのにまだ何もしていないσ(*゚ェ゚*)

せめて、ゆめらるの更新くらいしとかないと!!(;^_^A


s-DSCN4818 (2)


s-DSCN4829 (2)


s-DSCN4845 (2)


("⌒∇⌒") キャハハ

かぶりもの❤

かわいいでしょ❀

素敵なお姉様にいただいたカブリモノです~♪


ゆめもらるも相変わらず元気しています!


今年も無事に越せますように!!(*>人<*)お願い!





近頃のゆめらる❤
2016年11月17日 (木) | 編集 |
昨夜、更新しようとして・・・

気がついたら寝てました。(;^_^A アセアセ・・・


ゆめらるは元気です♪

時々ゲ~はするけどね!ヽ (´ー`)┌ フフフ




最近の定位置

s-DSCN4683 (2)

ゆめはテレビの上



s-DSCN4681 (2)

らるは出窓の「らるの巣」の中


らるは「らるの巣」に入浸り!

お昼間は全然出てきません。


ま、静かでいいけどね・・・。

ちょっと寂しい・・・。(T-T) グスッ



最近のゆめらる❤
2016年11月08日 (火) | 編集 |
寒くなってきましたね~。

猫たちも私も、寒いの嫌いです!(>_<)

これからの季節、思いやられます・・・。ε-(ノд`; )フゥ…


我が家のお猫様たちは元気です♪


暖房完備(行火)の寝床でくつろいでおります!


s-DSCN4805 (2)

s-DSCN4802 (2)


ゆめはいつもと変わらず甘えん坊だけど、

らるは「らるの巣」が大好きで、たま~に甘えに来るだけ


ま、元気にしててくれればいいけどね♪("⌒∇⌒") キャハハ