FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
続・13日の診察
2014年11月16日 (日) | 編集 |
この前、13日の診察で、肩を使ってもいいと言われたことを書きましたが、

続きがあるんです・・・。


この前の日曜日(9日)、あまりにもリウマチの調子が悪かった私。

月曜日、病院に電話して、次回、血液検査をお願いしました。


で、13日に血液検査をしたのですが・・・

CRPは1.84・・・手術前と比べて増えていました。


私としては、ステロイドを増やしてほしかったのですが、

主治医は「今は増やしたくない・・・」と。

なので、どうしても辛い時だけ痛み止めを4回飲むことを承知してもらいました。


で、次の日、痛み止めを増やしたこともあって、

無事に自衛隊の音楽祭を観に行くことができました♪


だけど、その次の日(昨日)・・・

朝はよかったけど、夜には体がガタガタになってしまいましたけどね。

今日は大丈夫です♪


痛み止め増やすなら、2日くらいにしないときついですね・・・。


あっ、あとそれから、

「春になったら、リウマチのコントロールのことも考えているから」って。


それはどういうことでしょう?

春になったら、私のように肺が悪い人でも飲める薬が出るの?

だったらいいな♪


今度行った時に訊いてきます。


今日のお写真♪

入院中に主人が買ってきてくれた京菓子♪

京都のお菓子♪

小さくてかわいい♪

京都のお菓子ってかわいらしいですよね~❁

食べるのがもったいないです~。(って、食べたけど!)



ゆめらるは今日も元気です☆ニャッ \(=^‥^=)/


今日も拍手をありがとうございました♪

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛