最近のゆめらる❤
29日は宝塚♪
2014年06月30日 (月) | 編集 |
昨日は宝塚を観に行ってきました♪


本当は母が行くはずだったのですが、

所用ができ、私が行くことに☆(*^ー゚)v ブイ♪

(私のチケットは7月に取ってあります♪)


今、演っているのは・・・

宙組公演 「ベルサイユのばら オスカル編」 です☆


もちろんオスカル凰稀かなめさん!!


一路さんや涼風さんもきれいで素敵だったけど

てるさんはホント素敵でした♡

もう♡♡♡でした❤

まさに「はまり役」!!


また7月に会えると思うと胸がpalpitation~

♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ


観劇後は東京駅まで歩いて、

ポワン・エ・リーニュでパンを買ってきました♪

今、一番好きなパン屋さん☆

ポワン・エ・リーニュのレジェルテ♪


ただ・・・

ちょっと歩きすぎ・・・


右肩がチョー痛い!!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


行くときは、肩の周りに湿布をべたべた貼って行くのですが、

帰ってきて湿布を取ると、とたんに痛みがやってきます・・・。

で、夜は・・・やはり眠りにくかったです~。

今朝も少ししか眠れませんでした。(T.T)


お昼寝の時には何とか治りましたけどね。( -.-) =зフウー


今日もゆめは元気でした♪

ただ・・・昨日の晩御飯の時、またゲ~をしたらしいです。

1週間に1回、ゲ~するみたいですねぇ・・・。

やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ


で、今日はらるが毛玉をゲ~しました。

その後は普通にご飯を食べていたので大丈夫です♪


今日もコメントと拍手をありがとうございました☆

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





シュークリーのシュークリーム♪
2014年06月29日 (日) | 編集 |
早いもので・・・

初めてのプロ野球観戦から1週間経ちました。

あっという間の1週間でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、プロ野球観戦後買いに行ったシュークリームですが、

人形町の「シュークリー」というところのものです。


焼き上がる時間があって、並んで買うんですって。

主人が2回ほど行ったけど、買えなかったので

リベンジしたかったみたい。("⌒∇⌒") キャハハ


神宮球場を出たのが16時ごろ。

途中で具合が悪くなるといけないので車で行きました。

(甥の結婚式以来「電車で大丈夫!」といっても信じてもらえません。(T.T))


で、主人が「今なら(焼き上がりの)時間に間に合うよ♪」の一言で

人形町行決定☆


30分以上並びましたが、無事に買えました♪(*^ー゚)v ブイ♪

シュークリーのシュークリーム♪

皮はしっかりしています。

上にかかったクッキー生地(?)みたいなのが香ばしくて、

中のクリームもとても美味しかったです☆

これなら並んでも買いたくなりますね!!°+(*´∀`)b°+°


で、せっかく人形町に来たのだから・・・

ということで、寿堂の黄金芋(姉のリクエスト)と

志乃多寿司のお稲荷さん(晩御飯)を買ってきました。


ぜいたく煎餅・・・父が大好きだったから買ってきたかったのですが、

疲れてしまったので行きませんでした。


今度は一日ゆっくりと人形町を歩いてみたいと思ったさくらでした❀


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ゆめに投票ありがとうございました♪ m(_ _)m アリガトォ~★


ひきつづき投票受け付けております☆

よろしくお願い致します!!m(__)m

「極楽猫カレンダー フォトコンテスト」 ゆめちゃん♪


ゆめらるは今日も元気でした☆☆


ただ・・・らるがねぇ・・・

朝、4回くらいトイレに出たり入ったり・・・

大きい方をしたかったのに、出なかったみたい。


そのうち、ちゃんと出て、

らるは普通にお昼寝しておりました♪

めでたし☆ めでたし☆


私の肩は、今日はそれほど辛くはありませんでした。


今日も、コメントと拍手、ありがとうございます!!

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





肩が痛くて眠れない・・・
2014年06月27日 (金) | 編集 |
まずは・・・

ゆめに投票してくれた方々・・・

ありがとうございます☆ m(__)m


まだの方・・・

7月31日まで投票できますので

よろしくお願い致します!! m(__)m


「極楽猫カレンダー フォトコンテスト」 ゆめちゃん♪


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


昨日は、食器入れにする引き出しタイプのカウンターが来ました♪ (*^_^*)


家の食器棚は綾野製作所のを使っているので、

できれば同じので揃えたかったのですが、

同じものは無かったので、違うタイプの物にしました。


で昨日は、隣に置くサイドボードを片づけたり、

中に入れるかごを百均に買いに行ったり、

ついでに、ポーセラーツの先生のところに寄って、

この前作ったミニエタージュラをもらってきたりしました♪

ミニエタージュラ♪


もう、この時点で肩はかなり痛くって・・・。(ノω=;)。。。


その後、お昼寝をして、肩は少し良くなったけど、

晩御飯を作って、また痛さがぶり返してきました。 (>_<)


なので、ブログも書かずにさっさと寝て、

とりあえず、今朝は状態は良くなりました♪


今日は、主人の晩御飯がいらなかったので手抜き☆ (*^ー゚)v ブイ♪

その分片付けをしたら・・・

肩が痛すぎてお昼寝できなかったです~。(;>_<;) エーン


ここまでひどかったのは初めてです!!

まぁ何とか起きる頃になって痛みが治まってきましたが・・・。


今度病院に行くのは7月10日・・・。

それまでもつか心配です~。 (-_-;)


あまり使わなきゃいいんですけどね・・・。


さて、今夜はちゃんと眠れるかな?


というわけで・・・コメントのお返事書いたら寝ます♪

おやすみなさい☆ ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



ゆめらるは今日も元気です☆

ゆめちゃん、ご飯ちゃんと食べるようになりました♪

単なる"わがまま"? (;一_一)


今日も、コメントと拍手、ありがとうございました!!

m(_ _)m アリガトォ~★





「極楽猫カレンダー フォトコンテスト」
2014年06月26日 (木) | 編集 |
昨日、三鷹方面で降ったひょう、すごかったですね。 (゜ロ゜)ギョェ


今日はさくらのいる地方でもかなりの雨が降って

1時間で110ミリの雨だったとか・・・。

道路が冠水して大変だったみたいです。 (@ ̄□ ̄@;)!!

あまり被害が出ませんように・・・。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ところで・・・

以前、亜由美さんのところのぐりちゃんが出た「極楽猫カレンダー フォトコンテスト」。

この前、ゆめがカメラ目線している写真が珍しく撮れたので

私も応募してみました♪

「極楽猫カレンダー フォトコンテスト」 ゆめちゃん♪

↑ クリックするとゆめの写真が出ます☆


かわいいと思った方♪

かわいくないけどかわいそう・・・って思った方・・・

投票してやってくださいませ!! (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



さぁて、ゆめの写真を応募したから、今度はらる・・・?

らるの写真は本当に難しいです~。

黒猫だし、動きが素早いし!!


いい写真があったら(または撮れたら)応募してみようと思っています♪

その時はご協力のほどよろしくお願い致します☆ m(__)m



あっ、ゆめらるは今日も元気です♪

ただ・・・ゆめの食欲が落ちているようで、気になります。

暑いからでしょうか?

だったらいいのですが・・・。


らるは普通(いつも通り)に食べています♪



今日も拍手をありがとうございました♪

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ





「JUNE BRIDE フェスティバル」♪
2014年06月24日 (火) | 編集 |
日曜日は、桂由美先生の

「JUNE BRIDE フェスティバル」に行ってきました♪ (^O^)/


「JUNE BRIDE フェスティバル」って何?って思いますよね。


桂由美先生とメルセデス・ベンツが組んで、

結婚間近(甥は先月しましたが)な5組のカップルを祝いつつ

ベンツのオープンカーでパレードをする♡といった企画です。


由美先生のブライダルサロンに行った時、由美先生とお会いして、

その時、このお話を聞かせていただき、

「よかったら出てみない?」と誘われました♪


まぁ、甥も私たちも、そう言ってくださっても忘れてしまうかも?

なんて思い、期待半分でいました。

そうしたら、ちゃんと覚えていてくださって、

「ぜひに!」とお誘いくださいました♪ ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ



日曜日・・・

あいにくの雨でどうなる事かと心配しましたが・・・

ベンツでパレードの時は雨も上がり

(始めは降っていて心配しました・・・。)

オープンカーでパレードできたみたいでした♪

良かった☆ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

集合写真♪

ベンツでパレード♪


私たちは、会見場所に移動して待っていたので

実際、どのようにパレードしたのかわかりません。

できれば見たかったです~!! (つд;*)ニャン…


で、会見場所(メルセデス・ベンツのショールーム)に帰ってきて

プレス向きの会見。


由美先生はドレスの説明をしたり、

小池百合子・石崎とおる衆議院議員のお話があったり、

(婚活推進議員連盟のお二人です。)

乃木坂46の3人が来たり、

(白石麻衣・橋本奈々未・松村沙友里さん)

乃木坂46の3人♪


最後に、ベンツと一緒に撮影会があったり、

写真撮影♪

盛りだくさんな内容でした♡ (^-^)


しかし、見ているだけの私たちは疲れました~。

でも、楽しかったからいいか☆ (*^_^*)


子供のいない私がこんな思いができるなんて・・・

由美先生と甥夫婦のおかげですね♪

本当にありがとうございました!! m(_ _)m アリガトォ~★



ゆめらるは今日も元気です♪


今日もコメントと拍手、ありがとうございました!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー





野球観戦♪
2014年06月23日 (月) | 編集 |
昨日と打って変って、今日は晴れて良かったです♪


晴れるとリウマチさんも少し静かになってくれます。 (*^_^*)

(肩は痛いけど・・・。 (>_<))


さて、土曜日は野球観戦に行ってきました☆

ヤクルトvsオリックス


ヤクルト対オリックス戦。

神宮球場でした。


10日くらい前に、主人がチケットをもらってきて・・・

誰かにあげちゃおうかとも思ったのですが、

席がとてもいい席だったので、

行ってみることにしました♪


3塁側の一番前の席☆

せっかくいただいたんだから行ってみなくちゃね!! (^_-)-☆


私、プロ野球って初めて見ました~。

(高校野球は3回見ましたが・・・。 (^_^;))

結構迫力があるものですね!!

楽しかったです☆ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


試合は2時間くらいで切り上げて、(お尻が痛くなっちゃうし)

その後は人形町にシュークリームを買いに行きました。 (´ー`) ウフフ

シュークリームのお話はまた今度♪


土曜日、野球を見に行って、

昨日は、また一日出かけていました。

何処へ行ったかは次回お話しますねっ♪


では、また☆


ゆめらるは元気です♪ (*^ー゚)v ブイ♪


今日もコメントと拍手をありがとうございます!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





美猫?・・・・・美猫!!
2014年06月19日 (木) | 編集 |
今日はね・・・

雨が降るって、天気予報では言っていたのですが・・・

降りませんねぇ・・・。

って、その方が良いけどね!! d(゚Д゚*)ネッ!!


この前、ゆめちゃんを撮った写真♪

なかなかの美猫さんに撮れたので公開!!

美猫☆

ねっ!!

美猫さんでしょ♪ ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

かわいいな~☆ (大親バカ・・・)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


私の肩は、相変わらず痛いです・・・。 (つд;*)ニャン…


肩が痛いのは、ポーセラーツをやったせいではありません。


長い時間歩いたからです・・・。(40分くらい)


亜脱臼している肩・・・

手がブラブラしないように、斜めがけしているバッグを掴んで

歩くようにしています。


それでもダメなんですね。

情けないです・・・。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.


あと3ヶ月・・・ (自分で勝手にきめてる!!)

何とかもたせないとね!!


ファイト~☆☆☆ e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ



ゆめらるは元気です♪


今日も拍手をありがとうございました☆

☆(>ω・)アリガ㌧♪





ポーセラーツ体験教室♪
2014年06月19日 (木) | 編集 |
17日は、ポーセラーツの体験教室に行ってきました♪


ポーセラーツって何?って思った方・・・


ポーセラーツとは、何もない陶器や白磁に

転写紙を張って焼いたものです。

(絵を描く場合もあります。)


体験教室では、ミニエタージュラを作ってきました☆

ポーセラーツ体験教室♪


以前からやりたかったのです☆


偶然、17日に伺ったお宅を見つけて

あまり考えずに申し込んでしまいました。


家から駅まで+駅から先生のお宅まで

合わせて30分以上歩くことになりまして・・・

17日はまだ良かったのですが、

18日は・・・体調は最悪!! (>_<)


左足首と右肩が・・・チョー痛い・・・。

やっぱりかなりの負担だったみたいです・・・。(T.T)


先生は優しくて良い方だったけど・・・

ちょっと無理かな・・・?


よく考えてみようと思っています・・・。(つд;*)ニャン…

(K先生、ごめんなさい!! m(_"_)m ペコペコ)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ゆめらるは元気です♪

なんだかねぇ・・・ゆめが人間の食べ物を欲しがります。

困ったチャンです・・・。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今日も拍手とコメントありがとうございました♪

▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v



買って後悔・・・
2014年06月17日 (火) | 編集 |
こんばんは~♪


昨夜は更新予定だったのですが、

WOWOWで宝塚をやっていたので

つい見てしまって・・・

時間が無くなっちゃいました~。(ノω=;)。。。


なので、今日こそは更新!!


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」という

マクノスケ家の家訓を実行し、ポチッ♪したお品・・・

昨日、届きました~☆ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

(買っても後悔などいたしませんけどね♪ (*^_^*))


これ↓です♪




ウィーンの薔薇 ピンク♪

ヘレンド ウィーンの薔薇 ピンク ❁


これを見たとき、まさしく私の欲していたものだと思いました!!

でも、C&Sはもういっぱいで食器棚には入りません。

だから諦めていました・・・。


でも、この度、ハイカウンターの引き出しを買うことにし、

このC&Sとケーキ皿を迎えることができたというわけです♪

(といってもカウンターはまだ来ていませんが・・・。(^_^;))


今度の土・日はまた出かける予定なので、

カウンターが来るのは26日の予定です。


カウンターが来たら、また食器が買えるでしょ♪

いろいろ考えているんです♪♪ ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ

(狭い家なのにね!!ププッ ( ̄m ̄*))


ウィーンの薔薇 ピンク、早く使いたいな~☆

美味しいケーキ、買って来なきゃね!! d(=^‥^=)b ね!


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ゆめは元気です♪

らるは・・・晩御飯の時、ゲ~しました。 (T.T)

毛玉が出ていたので、大丈夫でしょう。


私は・・・

今日は少しお出かけしてきました♪

そのお話は次回いたしますね。


今日も、コメントと拍手、ありがとうございました☆

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!





WOWOW加入♪
2014年06月16日 (月) | 編集 |
今朝(昨日なっちゃったけど)、起きたらゆめがゲ~してました。


やっぱりトイレをしたときで・・・

仕方ないのかな~?

寝てばっかり・・・

朝ごはん抜かして、お昼ご飯に缶詰(i/d)食べさせたら大丈夫でした。


ここのところ、少し多い気がします・・・。

ま、毛の抜け代わりの時期なのでしょうがないんじゃないかな・・・。

って思うのですが・・・少し心配です。


来月、膵炎の検査したほうが良いかもしれませんね。(T-T) グスッ


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


さて、今日は・・・

WOWOWに加入致しました♪


私、テレビはあんまり好きじゃありません。

なので、あんまり見ないかも~!って思って加入せずにいました。


でも、番組表を見てみると、宝塚とかやっているし、

今度、ヒムロックやるし・・・

ということで、えいって感じで加入してしまいました♪


でもさ~、私の部屋のDVDで加入したんですけど、

テレビがね・・・小さいんですよ・・・。

(置くとこないから大きいテレビはおけません。(T.T))

それが不満!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


ま、仕方がないか・・・。( -.-) =зフウー



らるは相変わらず元気です♪


今日もコメントと拍手ありがとうございます!!

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ





マクノスケ家 家訓!!
2014年06月14日 (土) | 編集 |
昨日のブログを書いた後、

ちょこっとマクノスケさんのブログを見に行きました♪


そこには、マクノスケ家の家訓の言葉が書かれていました。


「買わないで後悔するなら、買って後悔しろ!!」


どうです?

ステキな言葉でしょ♪

まさに、私にピッタリ☆ d(^ー゚*)ネッ


その言葉を実行すべく、すぐにお買い物にいきました♪


さて、何を買ったでしょう? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って、私が欲しいものなんて、容易に想像つきますよね?


早く来ないかな~!! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


しかし、しまうところがないんですよね・・・。


でも大丈夫☆

こちらも、昨日、注文しましたから♪ (*^ー゚)v ブイ♪


昨日はナス(ボーナス)の日でしたからね!!\(~o~)/


さぁ、また半年、締めていかなくちゃ・・・。

(って、思っているだけ・・・。 (^_^;))



ゆめらるは・・・


ゆめちゃん、晩御飯前にトイレをした時(小)、ゲ~しちゃたんですって・・・。

(私はお昼寝中でした・・・。)


でも、その後、晩御飯を食べたけど大丈夫でした。 (´ー`) ウフフ

ゲ~したけど大丈夫♪


らるは相変わらず元気です♪ ニャッ \(=^‥^=)/



私の体調も、今日は安定していました。

雨じゃないってステキ☆★☆ ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ



今日も、拍手とコメント、ありがとうございました!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


では、ごきげんよう♪

さようなら…☆





お干菓子♪
2014年06月13日 (金) | 編集 |
今日はやっと晴れました~!!


と思ったら、お昼前から雨・・・。

降るのかと思えば止んで、止むのかと思えば降って・・・

窓を開けたり閉めたり・・・疲れました。(;´・`)> ふぅ


私の体調も、

朝は良かったけど、お昼間はまた肩が痛くなって、

夜になって落ち着いてきました。(^_^;)


お天気も体調も、ジェットコースターのようです~。


今日は、先日買ってきた諸江屋さんの落雁でお茶しました。

時候のわび 「あじさい」 です。

落雁のお菓子♪

今の季節にピッタリ♪

私の感覚では、少し軟らかめなのが落雁で、

固めのはお干菓子だと思っていました。

でも、諸江屋さんのHPを見ると「落雁」と書いてあるので

落雁なのでしょうね。(^ー^* ) フフフフ

(調べたら、落雁はお干菓子の一つらしいです。)


まぁ、めんどくさいことはどうでもいいです。

美味しかったです☆ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



そうそう、そのお干菓子ですが・・・

ゆめがとっても好きなんです♪


今日も、写真を撮ろうとお皿に乗せて、お茶の用意をしていたら

「カタッ」って音がして・・・

見たらゆめが舐めようとしていました。

いえ・・・少し舐めていたような・・・?!(^-^; ・・・・


一応怒りましたけどね・・・。

かわいそうなので、後で少しあげました♪ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日もゆめらるは元気です☆☆

ネンネ♪

スーパーマン?

二人とも、よく寝ていました♪


今日も拍手、ありがとうございました!!

o(*^▽^*)oどうもねぇ~





4月のおやつ♪3
2014年06月11日 (水) | 編集 |
ごきげんよう♪

いかがお過ごしでしょうか?

と、朝ドラみたいに書いてみたけど・・・

似合わない!!ププッ ( ̄m ̄*)


さて、

今日も「4月のおやつ♪」です。

あまり出かけなかったので、おやつ食べてばっかり・・・。"r(^^;) ポリポリ


★何処かのケーキ♪

何処のケーキだったけ?

どこのだったっけ?

あっ!!ププリエ?

たぶんププリエです!!

違うかな・・・?

たぶん、美味しかったです・・・。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


★末富のうすべに♪

ほんのり梅の香り♪

食べるとほんのり梅のお味♪

お上品なお菓子です。

さすが京都の和菓子ですね☆


こんなにきれいな包み紙☆

末富のうすべに♪


★ほそやのあさか道中♪

ほそやのあさか道中♪


中身はこんな感じ。

アーモンドたっぷり♪

アーモンドたっぷり!!

ほそやのウリですね☆


★帝国ホテルのケーキ♪

帝国ホテルのケーキ♪

私が食べたのは「苺のシフォンケーキ」♪

もちろん美味しかったです☆


★何処かのフィナンシェ♪

何処かのフィナンシェ♪

何処のだか忘れました・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おいしかった・・・かな?


★キャス・キッドソンのショートブレッド♪

キャス・キッドソンのショートブレッド♪

犬の形がかわいい♪

かわいい犬の形をしています☆

美味しかったです!!


★うさぎやのどら焼き♪

うさぎやのどら焼き♪

何も言うことはありません!! ( ̄¬ ̄*) 好物~♪


以上です。

やっと終わった!!\(^ ^)/ バンザーイ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私の体調。

朝、主人を送りだしてから寝ていたら・・・

途中で急に身体が痛くなってきました。


雨が降って来た時みたい・・・。


そんなの解りたくもない!! < - <)o>> ウッキー



ゆめらるは今日も元気でした♪


今日も、拍手とコメントありがとうございました☆

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v





4月のおやつ♪2
2014年06月10日 (火) | 編集 |
今日は、肩の調子も良くて♪

亜脱臼もそれほどひどくなくて良かった!!


やっぱり雨じゃなかったからかな~?

(夕方と夜に降りましたが・・・)

朝から調子が良くてホッとしました☆


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


さて、昨日の続き。

4月のおやつの紹介です♪


★鹿鳴館の薔薇のゼリー♪

薔薇のゼリー♪

3つとも、味が違っていました。

でも・・・何味だったかは忘れました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★ボンヌママンのタルト♪

ボンヌママンのタルト♪

ラズベリータルト♪

結構美味しかったです☆

美味しかったので、先日、出かけたスーパーで見かけたので、

今度はレモンタルトを買ってきました。


10月までもつらしい・・・

なので、まだ食べてません。(^_^;)


★サンジェルマンのアンドーナッツ♪

アンドーナッツ♪

小さなアンドーナッツです。

5個入りで売っているので、時々買ってきます。

美味しいです☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


★何処かのどら焼き♪

何処かのどら焼き~♪

主人のお土産です。

美味しいどら焼きでした☆

でも、何処のだったか思い出せません・・・。

美味しかったのに・・・ねぇ・・・。(だめじゃん!)


もう少し続きます・・・。



ゆめらるは今日も元気です☆☆(*^ー゚)v ブイ♪


今日も拍手とコメント、ありがとうございます!!

アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー





4月のおやつ♪
2014年06月09日 (月) | 編集 |
さて、さて・・・

今頃4月のおやつの紹介です。~(=^‥^A あせあせ・・・


まずは・・・

麻布十番にあるお煎餅屋さんのお煎餅♪

(今、調べたら「あげもち屋」というお煎餅屋さんでした。)

麻布十番のお煎餅♪

中身はこんな感じ♪

開けるとこんな感じ♪

お嫁ちゃんが買ってきてくれました❁

美味しかったです!!

特に、左の「五色 あげあられ」☆

甘くて私好みのお煎餅でした♪ ( ̄¬ ̄*) 好物~♪

Yちゃん、ありがとう☆


桜の入った日本酒ゼリー♪

桜の日本酒ゼリー♪

日経の土曜版に作り方が出ていたので、作ってみました。

結構美味しかったです☆


六花亭のバターサンド♪

六花亭のバターサンド♪

おなじみの「六花亭のバターサンド」です☆

もちろん、美味しいです!!

たまに、とても食べたくなるんですよね~♪(*^_^*)


ドゥ・スイーツのケーキ♪ (今、調べた・・・)

どこのケーキだった・・・?

結構お値段安かったと思います。

だからあまり期待はしなかったのですが・・・

食べてみたら美味しかったです~!!

またリピしたいって思っているのですが・・・

なかなか買いに行けません。(>_<)


以上。 続く・・・・・


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


ゆめ・らるは今日も元気です♪


ゆめらるのお昼ごはんの時、

らるは完食したのに、ゆめは半分くらいしか食べなくて・・・

いつもなら「ちゃんと食べなさい♪」と言って、また食べさせるのだけど

ゲ~することもあるので、ゆめには食べさせないでらるに半分くらいあげました。


そうしたら、それが面白くなかったらしくて・・・

私がお昼寝するまで「にゃー、にゃー」抗議してました。

まったく困ったチャンです!!

でも、そんなところが可愛かったりするんですよね~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私の体調は・・・最悪です~。(つд;*)ニャン…


朝から肩が痛くて痛くて・・・

お昼間になってやっと治ったけれど、

亜脱臼の状態が酷くなっています。


これ打つのも一苦労・・・。( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・


このまま秋までもつのかな~?

ちょっと心配です・・・。


今日も、コメントと拍手、どうもありがとうございます!!

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪





調子悪っ!! (>_<)
2014年06月08日 (日) | 編集 |
梅雨に入った途端ひどい大雨で・・・

今日の調子は最悪でした~。(T.T)


肩の具合も最悪で・・・

いつもは何もしなければ大丈夫なのに、

今日は何もしなくても痛かった・・・。(T◇T)


夜になって治りましたけどね。


しかし、さすが梅雨!!

って、感心するとこじゃないでしょ!!!


このボロイ身体が何とか乗り切ってくれるのを祈るばかりです・・・。

δ(⌒~⌒ι) とほほ...



昨日、貼り忘れた写真♪

l1_20140608235014fa0.jpg

l2_2014060823501622e.jpg

ゆめもらるも元気です☆☆

雨の日、

一日中眠っていられる猫になりたい!!


今日も拍手をありがとうございます♪

☆(>ω・)アリガ㌧♪


「楽しいこと」が無くなって、

ぬけがら状態の私・・・。ε- (^、^; はぁ~~





♪どうしてこんなに眠いのか?♪
2014年06月08日 (日) | 編集 |
突然ですが・・・

AKBの総選挙見ました?

私は、12位くらいから見ていました。


しかし、まゆゆ、よかったですね☆

やっと1位になれて!!


まゆゆかわいいから好き~☆

しかも、宝塚が好きだからもっと好き~☆☆


まゆゆみたいに可愛い娘が欲しかったな~❁

(って、そりゃ無理だろう・・・。(^_^;))


さて、この頃(だけじゃない?)、

よく「眠い」って書いているのですが・・・

本当に眠くて眠くて仕方がない時があります。


今日のお昼間も、少しパソコンに向かっていたのですが

そのうち、眠くなりまして・・・

気がついたら、そのままそこで寝ていました~。


今までこういうことはほとんどなかった私です。

やっぱり肩のことが影響しているのかな?


前にも書いたように、

起きていても(肩は)痛くないけど、寝ると痛くて、

1~2時間で目が覚めてしまいます。


身体の向きを少し変えてまた寝るといった具合です。


だからぐっすり眠れないんでしょうねぇ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今も眠くなってきました・・・

ので、寝ます。


ぐっすり眠れるといいんだけどなぁ~。


おやすみなさい☆(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


今日も拍手をありがとうございます♪

m(_ _)m アリガトォ~★





♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
2014年06月05日 (木) | 編集 |
鬱陶しいお天気・・・

どうやら関東地方も梅雨入りしたみたいですね・・・。


リウマチさんにとっては最も嫌な季節かもしれません。

皆さん、悪くならないように気をつけてくださいね。

(って、私もね・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


さて・・・

一昨日はちょっとお出かけ♪


大好きなあの人に会ってきました☆

(って、観てきただけですけどね❁)


氷室京介 さん♡


今回は国際フォーラムだったので、電車で行きました。


みんなに混ざって、立てないし、手も揚げられないし拍手もできない・・・

浮いてしまうんじゃないかって不安でした。


でも、座席が2階席で、前が通路だったことと、

隣の男の人たちも、立ち上がって観ていましたが

手を揚げたりはしていなくて・・・

思ったほど浮いてはいなかったんじゃないかな~?


ま、良かったです~☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ヒムロックは、やっぱりステキでした♡ 

声もよく出ていたしね☆


今回のライブは、中程、バラードを何曲か入れてあったので、

その間は座って観ていられたので、それも良かったです♪


やっぱり ヒムロック 大好きやわ ♡♡♡

(主人の次にね!(=^‥^=)b)




でもね、

今回のライブではいろいろ考えさせられました。


主人をはじめ家族がね、

この前も結婚式で具合が悪くなった私のことを

すごーく、すごく心配してくれて・・・

それはそれは大変なくらいだったのです。


主人なんて

「帰ってから車で行く!」とまで言い出して・・・

嬉しいけれど・・・

有難迷惑じゃ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



だから、このライブで、もう行くのはやめよう!

って思っていたんです・・・。


でもね・・・

やっぱり好きだから行きたい!!


さて、どうしようかな~?


チケット取れた時に考えることにします~。

(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ



今日のお写真♪

ライブ参戦前の腹ごしらえ☆

きつねうどん♪

夏限定 トマトのうどん♪

つるとんたんのおうどん♪

すっごく美味しかったです~☆ ( ̄¬ ̄*) 好物~♪


次はいつ食べられるかな~?



今日も、コメントと拍手をありがとうございました!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





6月2日(月)
2014年06月03日 (火) | 編集 |
今日も暑かったですね!!


でも、夜になると涼しくて、

やっと暑さも峠を越したって実感できますね♪


少し涼しくなるのはいいけれど、

そろそろ梅雨入りしそうな予感・・・。

(九州と山口は梅雨入りしましたね。)

体調管理、気をつけねば!!と思っております。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今朝、起きたら誰かのゲ~が・・・!!∑(O_O;)Shock!!


すぐにわかりましたよ・・・ゆめだって。


だって・・・目の前で、またしたから・・・。(^_^;)


朝はぬかして、

お昼は、あげたけれど半分しか食べなくて・・・。

心配したけど・・・。

夜は・・・完食!!(o゚▽゚)oニパッ

晩も完食!!!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ


この時期、毛玉が多いので、当然、吐くことも多くなります。


ま、すぐに治まればそれでいいです☆



今日のお写真♪

昨日食べたお昼の写真。

お肉♪

カキ♪

デザート♪


上福岡にある「二葉亭」というところで食べました。


お肉料理(上)は主人が、カキのお料理(真ん中)は私が食べました。

これに、オードブルとカボチャのスープがついて1600円(+税)。


量はかなりあってお得でした♪

もちろん、食べられない分は主人へ。

だからでぶっちゃうのよねぇ・・・。ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


お味は・・・私には少し濃かったです。

でも、デザート(下)は美味しかったです☆


ただねぇ・・・

お皿をかたずけに来るのが早すぎて・・・

主人が食べるのが早すぎるってこともあるのですが・・・

まだ私が食べているのに、主人のお皿をさげに来る・・・

あまりいい気もちはしませんよね・・・。


主人は気に入ってたけど、

リピするかどうかは微妙・・・。



今日も拍手ありがとうございました❁

人´Д`*)ありがとぉ☆





10味ロール♪
2014年06月01日 (日) | 編集 |
暑い!暑い!!暑~い!!!


梅雨もまだなのに・・・

すでに夏が来てしまった☆って感じです~。


あぁ・・・暑くて嫌だ・・・。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ


さて、

この前の通院日は電車で行きました。


で、帰りにお買いもの☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


堂島ロールで有名な「モン・シェール」の前を通った時、

おいてあったロールケーキに目が釘付けに!!


「おいしそう~☆」


もちろん買ってきましたよん♪(*^ー゚)v ブイ♪

10味ロール☆ (じゅうみロール)

10味ロール♪

少し小さな堂島ロールの上に10個のフルーツが乗っています。

堂島ロールも10個に切れていて、すぐに食べられます♪


さっそく母とお茶飲みしました❁

母とお茶タイム♪

美味しかったです!!

小さいので2個くらい平気で食べられます♪( ̄¬ ̄*) 好物~♪


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私の右肩の状態・・・。

この前、注射をしたので、何もしなければ痛みは無いです。

ただ・・・

寝ていると動かせないし、痛みで1~2時間に1回くらい起きます。

亜脱臼しているから・・・?

辛いです・・・。

それで眠いんでしょうか?

この頃、夜、起きていられません。

今日ももう寝ます・・・。

おやすみなさい☆(´・ωゞ)おやすみなしゃい


今日も、コメントと拍手、ありがとうございました!!

m(_ _)m アリガトォ~★


ゆめらるは元気です♪(=^・^=)

でも・・・少し夏バテっぽいかな~?