FC2ブログ
リウマチ+緑内障+肺MAC症+脳出血と戦うさくらのお菓子な備忘録
通院日
2013年09月27日 (金) | 編集 |
コメントやブログ拍手で応援してくれてる皆さん、

いつも、アドバイスや応援ありがとうございます!!!

心の支えになります☆

本当にありがとう!!m(_ _)m アリガトォ~★


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


さて、

今日は、整形の通院日でした。

と言っても、処方箋を貰って帰ってきただけですけどね。


今のところ、リウマチの調子は変わりません。

所々、痛いところはあるけど、さほど悪くありません。

今、一番悪い(痛い)のは、両足の裏かな~。

でも、足底板をしていれば大丈夫です♪d(^ー゚*)ネッ


しかし、今日も病院は混んでいました。(>_<)

午前中の患者さんが終わったのが14:20。

午後の診察が始まったのが1時間遅れの14:30。

先生、お昼食べてる暇ないですねぇ・・・。

ま、私は2人目に呼ばれたので、今日はラッキーでした♪

お会計が終わったのは3時前。

急いで家に帰ったのでした。


というのも、

出てくるとき、猫たちにお昼ご飯を食べさせると・・・

ゆめが吐いた~!!―(T_T)→ グサリ(ショック)


フードが痞えただけならいけど・・・

お薬、ちゃんと飲めないし・・・

悪くなっていたらどうしよう・・・。

こんなことばかりを考えていました。


帰って見たら、ゆめはいつものように、椅子に座って寝ていました。

ゲ~した様子はなし。

ホッとしました。


実は、ゆめは、膵炎の薬の他に胃腸薬+吐き気止めも飲んでいます。

この薬を飲ませるのも大変なので、

そろそろ飲まなくても良いかな~?と思い、

一昨日、一日、飲まさずにいました。

で、大丈夫そうだったので、病院に電話をすると、

「まだ、吐き気が出るかもしれないので、1回だけでも飲ませるように」

って言われました。

だから、昨日の夜は飲ませました。

でも、今朝は飲ませていません。

やっぱり、一日2回、飲ませなきゃダメだった?


調子が良さそうだからって、胃腸薬を減らしたことを後悔しました。


幸い、晩ご飯は缶詰を食べさせましたが、ゲ~はしていません。(*^ー゚)v ブイ♪

さっき、夜食(缶詰)を食べさせたけど、どうかな?

大丈夫でありますように・・・!!


明日は、ゆめの調子が良ければ、

私は、胃腸科の病院に行ってきます。

ただお薬もらうだけなんですけどね・・・。


なんだか、ここのところ、病院の頻度が高いです~。(動物病院含)

今日も疲れました。

もう寝ます・・・。

おやすみなさい☆ ( - o -;)お( ^ ◇ ^;)や(◎。◎;)す( T 0 T )み