FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
「お詫びの気持ち」か?
2013年02月15日 (金) | 編集 |

話は1週間前のこと。

「ケーキ食べたい病」だった私。

主人に、帰りに池袋に寄って、

トップスのチョコレートケーキを買ってきてくれるよう、お願いしていました。


でも、その日の帰り、主人からの電話で、

「(ポワン・エ・リーニュの)パンいる?」って。

もちろん二つ返事で「いる!いる~!!」。

ポワン・エ・リーニュのパン♪


なので、池袋のは寄らずに帰って来てもらいました♪


で、昨日。

朝、突然に、25日に仕事が入って休めないと聞かされた私。

久々ブーたれましたよ!!ムカ・・・(-_-メ)

河津桜、楽しみにしてたのに・・・。



そうしたら、帰ってきて渡されたのは・・・これ↓。

トップスのチョコレートケーキ♪

食べたかったトップスのチョコレートケーキです♪

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


主人は、昔から、私が機嫌を損ねるとケーキを買ってきます。

ケーキがあれば機嫌が直るって知っています。

ずるいです・・・。


もちろん、私の機嫌はすっかり直ってしまいました☆(*^_^*)


しかし、昨日はバレンタインデーで、

本当なら、主人がチョコケーキを貰いたかったよね?

私の機嫌を損ねたから悪いんだよ!!(^w^) ぶぶぶ・・・



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


ここのところ、右肩の調子が悪いです。

お昼間はそれほどでもないのですが、

夜、お風呂に入る時、洋服を脱いだり、ズボンを脱いだりする時、

肩関節が、簡単にはずれかかってしまいます。

そうすると、直すのが大変・・・。


でも、それを主治医に言うと・・・「手術する?」って言うでしょ。

手術するのが怖いんじゃなくて、肩が上がらなくなるのが嫌なの。

だって、着替えられなくなっちゃうもん・・・。

もう少し・・・限界までは頑張るつもり。


がんばれ!私!!p(=^‥^=)q がんばニャ!







Topsのチョコレートケーキ♪
2013年02月15日 (金) | 編集 |

昨日はバレンタインデーだったから・・・

と言う事じゃなく、


私から主人に・・・ではなく、

主人から私に・・・お土産で買ってきてくれた

Topsのチョコレートケーキ♪

(ま、いろいろあってね・・・。ププッ ( ̄m ̄*))


Topsのチョコレートケーキ♪

ずーっと食べたかったの♪

シ・ア・ワ・セ☆


しかし、こういうケーキを切ってお皿に乗せるのって

みんなどうやっているのかしら?

どうしてもキレイにできないよね・・・?(・・?

(私が不器用なのか?)