FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
ちょ~具合の悪い日
2012年09月23日 (日) | 編集 |

昨日は、起きたら具合がすっごく悪かった・・・。

両手と手首が腫れて、物が持てないし、

もちろん、肩も股関節も痛い。


そんな状態でも、お墓参りには行ってきました。

でもね、家を出ていく時、靴を履こうと思って

って言うか、靴を履いて、その靴に3cmくらいのチャックがついていて、

そのチャックを締めようと思って頑張ったのだけれど、

指に力が全然入らなくて・・・半泣き状態。

主人が締めてくれました・・・。(T.T)


マジ、このままだったらどうしよう・・・って考えました。

木曜日までこのまま我慢するしかないのかな?って。


で、夜になって、少しは調子も上向いてきて、

今朝、起きたら、体調は昨日より全然ましでした。

よかった~!!


しかし、何であんなに具合が悪かったんでしょう?


あんなじゃなくても、具合が悪いことには違いないし、

やっぱりステロイド増やさないとダメでしょうね・・・。


この先の自分が、どうなっていくのか不安です。

そんなこと考えていると、また負のスパイラルに落ちていく・・・


以前の私なら、ここから抜け出すのに、たくさんの時間を要したけれど、

今の私、先のことはどうなるかわからないから、考えないようにしています。

考えたって、考えた通りになるもんじゃないしね。

ま、少しは動けるようになったからいいか♪d(=^‥^=)b ね!


サクちゃん♪

サクちゃん♪

ホント、猫たちには癒されています。

猫がいるから頑張れる!!

君たちのために頑張るよ~☆p(=^‥^=)q がんばニャ!