FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
9月8日 家へ
2012年09月18日 (火) | 編集 |

いよいよ最終日です。

(ここまで何日かかってんのや!という突っ込みは禁止!!)


食べてきた物や買ってきた物については"Cherry blossom"を見てくださいね♪



まず、朝起きて、朝ラーを食べに行きました。

朝からラーメンなんて・・・とお思いでしょうが、けっこう食べられます!

美味しかった~☆


ホテルへ戻り、支度をして、ホテルを出たのは10時頃でした。

まだ早いので、京都タワーに上りました。

京都タワーから見る東寺♪

京都タワーからは、京都の街が良く見えました。

東寺はもちろん、清水寺や三十三軒堂など・・・etc。

初めて上ったけど、上から見るのもなかなかいい物でした。


それから、地下を通って伊勢丹に向かう途中・・・

気になる婦人服のお店が・・・!!

やっぱり、私が時々買うお店でした。

7分袖のカットソーが安くなっていたので買っちゃった♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これもいいお土産ですね☆(^_-)-☆


伊勢丹で、お土産とお弁当を買って、

新幹線に乗って帰ってきました。

午後5時前には家に着きました。


もう少し遊んでいたかったけど、私の身体がもういっぱいいっぱいでした。

やっぱり車じゃないと疲れが倍になりますね・・・。

とても楽しい旅行だったけど、

やっぱり車で行く方がいいってわかった旅行でした。








浦和 伊勢丹でお買い物♪
2012年09月18日 (火) | 編集 |
昨日は、母が浦和に行くというので、送りがてらラーメンを食べに行きました。

その帰りに伊勢丹でお買い物♪


食品売り場を見ていたら、紅茶を売っているお店がありました。

「はなみずき」というお店です。

試しにこれ↓を買ってみました。

はなみずきの紅茶♪

「グレイス」という紅茶と「ビューティローズ」というルイボスティー。

「ビューティーローズ」には、バラの花がいっぱい入っています♪

ビューティーローズ♪

肺の薬を飲んでから、胃の調子の悪さと言ったら半端ないです。(T.T)

だからルイボスティーが欲しかったところで、ちょうど良かったです。

お値段もマリアージュ・フレールに比べたらお安くてぐ~♪ d(* ̄o ̄)。


さっそく「ビューティローズ」でお茶飲みしました♪

ケーキは、やはり伊勢丹で買ってきた「シェ・松尾」のケーキです。

シェ・松尾のケーキ♪

私が食べたフレーズ♪

フレーズ♪

苺がすっぱかったけど、スポンジも生クリームも、私の好きなお味です☆

アカシエのケーキもいいけど、シェ・松尾のケーキもなかなかですね!(*^ー゚)v ブイ♪

評価は、星4つ!!星星星星