FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
入院中のワンニャンズ
2011年10月24日 (月) | 編集 |
入院中のワンニャンズの様子は・・・・・


サク・ゆめ・らるはいつもと変わらずでした。

私がいなくても母や姉がちゃんと世話をやいてくれるってわかっています♪

何の心配もいりません!!



康平くんは・・・・・

耳も聞こえないし目も見にくくなっているようで、

もう、誰ともアイコンタクトを取ろうとしません。

とってもお利口さんだったんですけどね・・・・・。

今では"自分の世界だけ"って感じでちょっと寂しいです。


でも、まだまだ食べる気だけはあるので大丈夫!!

あと4カ月で17歳になりますが、ぜったい大丈夫♪



で、問題のきょうすけくんですが・・・・・

人がいるときはちゃんとトイレでするのですが、

人がいないと、トイレの前やキッチンの隅でしてしまいます。

まぁ、それはシートを敷いておけばカバーできるのでそうしていますが・・・・・

たまにIHコンロや自分の寝床でもしてしまいます。


これには皆で困っています。(>_<)


私が退院してからはそういうこともなくなっていたのですが、

昨日は寝床に!今日はIHコンロにしていました!

どうしてなんでしょう?

年だからでしょうか?


寂しさからかな?なんて思って

毎日「大好きだよ♪」「愛してるよ♪」って何回も言っています。

それだけじゃ足りないのかなぁ~?


まぁ、私の入院が原因の一つになっていることはわかってますけどね。(T.T)


(^~^)モグモグ