FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
術前の検査
2011年09月08日 (木) | 編集 |
さくらです。


久しぶりの更新ですみません。m(__)m


先週の木曜日、手術前の検査をしなければいけないので、N大病院に行ってきました。

血液検査や肺のレントゲンや肺機能の検査に心電図と心エコー。

さすがに疲れました・・・・・。(;-_-) =3 フゥ


血液検査の結果、CRPは・・・・・

1.88という結果!!w(°0°)w オォー


私からするととてもいい結果です☆

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


今の調子からすると、手術しなくてもいいじゃない?


なんて思いもするのですが、

また違う病気になった時のことを思うと

やっぱり手術をした方がいいと思うのです。


右膝の人工関節術をしていたから、何とか歩くことができたんですものね♪


嫌だけど、頑張ってきます!!



ところで、人工関節の手術をすると、

400~600mlの血液が失われるそうです。

それを補うために自己血を400mlほど術前に採っておきます。


で、私も自己血を採ろうと思っていたら・・・・・

ヘモグロビンの値が9.2で採れませんでした。(T.T)

(10以上でないと採れないそうです・・・・・)


入院したらもう一度挑戦してみます!!e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ



それから、帰りにK病院にも行ってきました。

肺のレントゲンを診たF先生。

「だいぶキレイになってるね♪」って。(●^o^●)


でも、その後、聴診器で肺の音を聞いて・・・・・

「ちょっと痰まじりの音がする」って。(;′Д`)ノぇー


「ま、大丈夫でしょ!」ってことだったけど、

なんだかそれから気になっちゃってね・・・・・。


CRPの値から診て、結核は治っているはずだけど・・・・・。


ま、入院したらもう一度ちゃんと診てもらおうと思っています。



写真は、きょうすけとゆめ♪

徐にゆめちゃんが近づいてきて・・・

お鼻で( *-)( 。-*) チュ♪

たま~に、こんな可愛い~(=^‥^)-☆ Chu !!をしてくれます☆