FC2ブログ
リウマチ+緑内障+肺MAC症+脳出血と戦うさくらのお菓子な備忘録
インテバンとリウマトレックス
2010年02月26日 (金) | 編集 |
23日は帝国ホテルのインペリアルバイキング 「サール」でディナーを食べてきました♪

何の記念日でもないのにね。(笑)

お値段がちょっとお安くなるというので、つい欲と道連れで・・・・・。

あ~、いっぱい食べました♪(*^0^) =3 ゲップ


胃腸が悪いのにこんなことしていていいのでしょうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ、胃腸が悪い原因は痛み止めのインテバンのせいなので、何を食べてもあまり変わりはありません。

それもガスター(胃薬)が良く効いて、ここのところは胃腸もだいぶ楽になりました♪


しかし・・・・・なぜか週末になると胃腸の調子が悪くなるんですよね・・・・・。

最初は、週末は主人が休みなので、お昼を外食したり、コンビニなどで買ってきたりするからあまり良くないんだと思っていました。

で、それじゃあいけないと思い、なるべく家で軽めの物を食べたり、出かけてもうどんにしたりしていました。


それでも、週末になると胃腸の調子は悪くなります。

なぜ・・・・・?


そこで「はっ!」と思ったのは、金曜日の朝晩と土曜日の朝、リウマトレックスを飲むのでそのせいじゃないか?ということです。

リウマトレックス・・・・・一種の抗癌剤です。

強い薬なんですよねぇ・・・・・。


現に土曜日が一番胃腸の調子が悪い!!


この前病院に行った時に先生と相談したけれど、インテバンと同様リウマトレックスもやめるわけにはいきません。

仕方ないですね・・・・・。


リウマチの痛みに比べたら、金・土曜日に胃腸の不調をがまんする方がましです!!壁┃oT) ウルルルー




写真は寒がり3ニャンズ♪
仲良し?

仲が良さそうに見えるけど、みんな、自分が一番暖かい所をとろうと必死です。(笑)
ゆめにどいてほしいらると、らるに場所を譲りたくないゆめ!!
本当は仲の良くない姉妹です~。(-_-;)



[READ MORE...]