FC2ブログ
リウマチ+緑内障+肺MAC症+脳出血と戦うさくらのお菓子な備忘録
病院×2と事件とカット
2010年02月21日 (日) | 編集 |
何故か、忙しい日々は重なるんですよねぇ・・・・・。

先週から今週にかけては予定がいっぱいで忙しい・・・・・。


まず、18日。

N大病院、整形外科受診。

今月も血液検査のため、9時半に家を出ました。(雪も降ってるしぃ・・・・・)

少しは貧血が治っていますように・・・・・!!

検査結果は・・・・・

ヘモグロビン 8.2   鉄 12   CRP 1.87   血沈 68(1時間値)

やった~!!\(@^0^@)/やったぁ♪

少しだけど貧血もリウマチも良くなっていました!!



19日。

近くの胃腸科受診。

胃腸の調子はだいぶ良くなりました。

引き続き、ガスターをもらってきました。

胃腸の調子が良くなると貧血も良くなるんですね♪

なるべく、鉄分を食品で取ろうと、鉄の入ったジュースやウエハース、グラノーラなどを取るようにしています♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



その夜。11時ごろ。

サイレンを1度だけ鳴らしたパトカーが急いで家の前を走り去りました。

家の近くで止まった感じ。

しばらくして救急車が病院に向かいました。

ちょうどその時、主人が帰ってきたので様子を見てきてもらったら規制線が張られていてわからないとのこと。

やっぱり事件だ!!


しばらくして、やはり気になるので姉と一緒に見に行ってみると・・・・・

もう規制線は取られていましたが、パトカーが2台に警察官が4~5人くらい、近くの飲み屋さんのところにいました。

その飲み屋さんのお隣のおじさんがいたので聞いてみると、飲み屋さんのおばさんが自分で転んだか刺されたかわからないけど、血をだして倒れていたらしいとのこと。

なんだかよくわからないけど、近くでこんな事件があるなんて怖いですねぇ・・・・・。


次の日(土曜日)、

飲み屋のおばさんはすぐに病院から帰ってきたけど、なんでも、お店を閉めようとしていたら、知らない男がいきなりおばさんを突き倒したらしいということでした。(近くのおばさん談)


しかし、そのくらいの時間、いつも康平を寝る前のおしっこに連れていく時間なんですよね。

気をつけないと怖いですね・・・・・。(-_-;)



21日。

今日はカットに行ってきました。

カットだけなら時間もあまりかからないけれど、カラーもするので2時間はかかります。

疲れた~!! ので、もう寝ます・・・・・。



あとは23日にちょっとお食事に行く予定♪(*^-^*) ニッコリ☆



写真は母に甘えるゆめ♪
母に甘えんぼ♪1

母に甘えんぼ♪2

いつもこうして甘えています♪