リウマチと闘うさくらのおやつ日記♪
キャットタワー♪
2008年06月26日 (木) | 編集 |
先日、食器棚を買ったことは書きましたが・・・・・。

そのせいでサクが食器棚の上にのぼれなくなったことも・・・・・。

実は・・・・・食器棚も欲しかったけれど、もっと欲しかったのは“キャットタワー”!!

で、食器棚の横に置くべきキャットタワーを探していると・・・・・

かわいいピンクのキャットタワーが見つかりました♪

しかも、スリムで家に置くのにちょうどいい感じ♪♪

これでサクも食器棚の上にのぼれるね!!ウン“((。。*)コクリ

キャットタワーだよ~♪


しかし・・・・・

キャットタワーを使ってくれるのは・・・・・

ゆめちゃん♪

らるちゃん♪


ゆめ・らるだけ!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


お年を召した王様=きょうすけくんとちょっと太めのサクちゃんのために買ったのに・・・・・。

親の心子知らず!なさくら家です~。羅琉 泣き




らるです!
2008年06月24日 (火) | 編集 |
らるです・・・・・。


ちょっと前のことだけど・・・・・。

お母さんは、食器棚とレンジ台を買い替えた!

こんな感じ・・・・・
新しい食器棚♪


サク兄ちゃんとゆめちゃんには、前より上りにくくなったらしい・・・・・。

っていうか、サク兄ちゃんは上れないらしい・・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


私は、全然大丈夫!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

下りるよ~♪
おりるよ~♪


SCARLET PIMPERNEL
2008年06月21日 (土) | 編集 |
さくらの日記です。


いよいよ宝塚で星組の"THE SCARLET PIMPERNEL"が始まりました!
東京公演は8月22日から。
チケットが取れたので23日に見に行く予定です♪

今日、VISAのほうでチケットの売り出しだったわけですが・・・・・。
10時から、何回かけても電話がつながらない状態でした。(*ノω<*) アチャー
45分間頑張ってかけたけど、諦めました・・・・・。( ノД`)シクシク…

12時近くになってやっと繋がり、何とかチケットゲットできました~!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

大好きなとうこさん、見に行くのがとても楽しみです♡
早く8月にならないかな~♪


写真の和菓子は、3月、雪組公演を見に行った時に買ってきました。
虎屋の和菓子♪

さすが「虎屋」の和菓子だけあっておいしかったです♡
美味しくいただきました♪


こちらは、5月、月組公演を見に行った時に買ってきたケーキ♪
帝国ホテルのケーキはいつも美味しいです~♡
帝国ホテルのケーキ♪


8月は何を買ってこよう?(≧∇≦)キャー♪


元気です♪
2008年06月20日 (金) | 編集 |
きょうすけは、今のところ元気でご飯を食べています♪

でも、お水を飲む量が増えた気がします・・・・・。

もともと、よくお水を飲むコだったんですけど、この頃では、気がつくとお水がほとんどないことも。

ひょっとしたら腎臓が悪いのかも?

でも、病院には連れて行けないし・・・・・。

きょうすけについては、きょうすけのしたいようにするしかないよね・・・・・。


康平だって、3月くらいまでは、お水をいっぱい飲んでいたのに、今はその前くらいしか飲まなくなった。

そういうこともあるから、あまり気にしないようにしましょう。

眠いの・・・


[READ MORE...]
ご心配をおかけしました
2008年06月15日 (日) | 編集 |
きょうすけですが、やっとどうにかご飯を食べてくれるようになりました。
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

心配してくださった皆さん、すみませんでした。
ありがとうございました♪m(__)m

コメントを寄せてくださった、himaさん・しじみさん・みかりんさん、
本当にありがとうございました!
明日にでもお返事させていただきますね。




きょうすけは・・・・・
2008年06月13日 (金) | 編集 |
相変わらず、ほとんどご飯を食べてくれません。

ここ3日間の食事量は、小さな缶詰1/3、カリカリご飯スプーン1杯。(一日に付き)

それが今日は・・・・・カリカリご飯に鰹節を入れてあげたら、鰹節だけ食べておしまい。

お水はちゃんと飲んでいるので、それだけが救いかな。


ちゃんと歩いているし、2階にも上がる。

毎日、食べなくてもウンピーはする。(ちょっとゆるいけど)
今朝もちゃんとしたのに・・・・・。

どこが悪いの?

これはちょっと前の写真。
今は、食べないから背中なんてガリガリに痩せちゃった。。・°°・(;>_<;)・°°・。

元気ないね・・・・・
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ここのところ、少し元気がないきょうすけくん・・・・・。

一昨日、ゲ~してからかな?

ご飯も、いつもの半分も食べません。

元気になれ~!

早く元気になってね!




らるです・・・・・
2008年06月06日 (金) | 編集 |
4月には8歳になったのに・・・・・

相変わらず、部屋の中を飛び回っております・・・・・

相変わらずです~


いつになったら大人しくなるんでしょう?




[READ MORE...]