FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
ごめんね・・・・・
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今日は、康平を連れて病院に行ってきました。
肝臓の検査、エコーをかけるために!

でも、結局はできませんでした。
胃に食物が入っているとダメなんですって・・・・・。(T.T)
いつもの半分も食べていないのにね。
なので、また主人がお休みできる平日に持ち越しになりました。
主人がお休みできる平日って今度はいつになるのかな?┐(´ー`)┌

エコーはできなかったのですが、普通のレントゲンは撮りました。
なんとなく肝臓が大きくなっているような感じがしないでもない・・・・・っていうことです。

肝臓が大きくなるってことは、考えられる原因は"肝硬変"か"腫瘍"らしいです。

悪いように考えたらキリがないですよね。
あまり考えないようにします。

エコーにしても、CTを撮ったとしても、画像で判断するのはとても難しいらしいです。
そう聞いたら、かえってすっきりしました。
エコー撮ってわからなかったらそれで良いやって思えそうです。
それより、少しでも痛みのない生活ができるようにしようと思います。

康平は、年を取って胃腸の調子がとても弱くなっています。
しばらくいい調子でいたのに、ここのところいっそう弱ってきているみたいです。
去年は大丈夫だった抗生物質ももどしてしまうんですから・・・・・。

10歳になったら、何でも好きなものを食べさせてあげようって思っていたのに、その前に康平の胃が弱くなっちゃったね。
こんな事なら若い頃に好きなものをいっぱい食べさせてあげればよかった!
ごめんね康平・・・・・。