最近のゆめらる❤
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
12月7日 ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
2015年12月08日 (火) | 編集 |
久しぶりに更新します・・・


実は、アメブロでは大きな声で言えない書けないこと!




昨日、ブロ友のPさんに会ってきました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


機会を作ってくれたのは、猫のゆめちゃん☆(=^・^=)


あちらのブログで、ゆめがカルカンを食べるとゲ~をする!

という記事を書いたところ、

Pさんが「合う合わないがあるみたい。

家の猫は大好きですけどね~♪」みたいなことを書いてくれて。


カルカン、この前買った来たばかりで10パックもあるし、

Pさんに貰っていただけると良いな~♪ってことで

連絡を取らせていただき、無事に会うことができました☆


Pさん、

かわいらしい方でしたよ~☆d(^ー゚*)ネッ

しかも、しっかり者(?)っぽかった・・・

私の方が少し(かなり?)お姉さんなのに頼りないヤツですみません・・・。(^_^;)


二人でケーキを食べながら、しばしお喋り♪

ケーキ美味しかったね♪(*^_^*)
Pさんが撮ってくれました☆

美味しいケーキに楽しいおしゃべり❤

ステキな時を過ごさせていただきました♪


Pさん、ありがとう!!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

次回も是非!!!m(__)m


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


でね、なぜアメブロに書けないか?ってお話・・・


アメブロってサイト外で会ったり連絡取ったりが禁止なんですって!!

びっくりポンや~!!ですよね・・・


リンク先までは引っかからないよね?





5月23日(土)
2015年05月24日 (日) | 編集 |
昨日は主人に付き合ってお出かけ・・・

って、病院に行っただけです・・・。


朝、7時に家を出て帰ってきたのは16時・・・。

病院が終わってから食事をして買い物をしてですがね。


しかし、すっごく疲れました~!!

痛み止めを1cap増やして何とか持ち堪えたけど、

今日は身体ガタガタでした~。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ


日付が変わる前に寝たい・・・。○o。(--


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるはいいコで元気です♪ニャッ \(=^‥^=)/


拍手をいっぱいありがとう♪人´Д`*)ありがとぉ☆

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の2枚♪

老松の「夏柑糖」♪

老松の「夏柑糖」です☆

また食べたいです~♪

ずーーーっと前から食べたかったのですが、

今の時期しか出ないので食べる機会を失っていました。

それが、16日、宝塚に行った帰り、銀座・松屋に行ったらあったのです~♪

迷わず買いましたよ!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


で、食べてみたら・・・

想像通り、甘くて少し苦くて・・・

私には好みのお味でした☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪


また機会があれば買いたいと思います!!





4月29日 Anniversary
2015年04月30日 (木) | 編集 |
昨日は一昨日ほど暑くはなかったですね。

でも、ここのところ、急に暑くなったので着る物がありません・・・。

困ったな・・・!!(゜-゜)


昨日は、大宮そごうへ行って紅茶を買ってきました♪

もちろん、ニナスの「マリー・アントワネット(様)」ξ^▽〆オーホッホッホ

あとね「ヴェルサイユ・ローズ」っていうのも買ってきました♪

お茶飲みするのが楽しみです~☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


で、せっかく大宮に行ったのですから、

帰りは、お昼を食べに「バンビーナ・バンビーノ」へ♪

って、ランチ目的じゃなくてデザート目的ね!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

せっかくの記念日なのですもの☆

1_20150501000518e12.jpg

2_2015050100051987e.jpg

たまにはお外でケーキとういのもいいですね♡


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは・・・

ゆめが晩御飯前にゲ~したそうです。

で、心配でしたが、お腹をすかせているみたいなので

とりあえず、半分食べさせてみました・・・。


1時間後、大丈夫そうだったので、残った半分をあげてみました。

結果・・・全然大丈夫でした☆よかった~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


らるは、相変わらず元気です☆ニャッ \(=^‥^=)/


いつも拍手をありがとうございます!!m(_ _)m アリガトォ~★

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私の体調は・・・

左肘は少し痛いです。

明日、また歯医者さんなので痛みが増すかな~?(;-_-) =3 フゥ

あと、右の踵が痛いです~。

こちらも困ったな・・・。(>_<)





4月19日(日)
2015年04月21日 (火) | 編集 |
昨日は、ちょっとお出かけしました。

用事はすぐ済んだので、それから何処へ行こう?ってことで

お昼ご飯を食べながら考えて

HONDAの車を見に行くことにしました。

「S660」とかいう車が出たでしょ。

それが見たかったらしいです。(o≧▽゚)oニパッ


私にとって車は、乗れればなんでもいいんです。

できれば小さくていい!!

でも、主人にはある程度のこだわりがあって、

まぁ、それはいいとして・・・

以前から、二人乗りのスポーツカーが欲しいって言っていて、

HONDAが新しく出したので見に行って来たというわけです。


ま、結果としては・・・

物が載せられないし、私が乗り降りしにくいので×ということに。


で、その時にN-BOXもついでに見てきたのですが・・・

これがびっくり!!("▽"*) アヒョ

中は広いし、物はいっぱい載せられそうだし、

男の人でも運転しやすそうです☆


二人して心が動いてしまった!!


ただね・・・軽だから4人しか乗れません。

そこが主人のこだわりどころ(?)

歴代の車・・・セプター→ティーノ→セレナ→プレマシー(現在)

まぁ、セプターは別として、

姉が運転しやすい6人乗り以上の車!!なんです。

つまり、私たち家族(4人)+甥夫婦が乗れる車ってことです。

皆で遊びに行けるようにって・・・。

とってもありがたいことです!!


でもね、甥夫婦と一緒に遊びになんてほとんど行けないし、

これから子供だってできるかもしれない。

いつまでも一緒にいられるわけじゃないですよね。

そうしたら4人乗りでもいいじゃない?

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ


ま、よく考えてみます。


ひょっとしたら、ダイハツのコペンになっちゃうかもよ?("⌒∇⌒") キャハハ

(二人乗りのスポーツカー。軽だけど)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは、今日はいいコでした♪

でもね、昨日、帰ってきたら誰かのゲ~があっちこっちに!!(´ヘ`;)とほほ・・

どうやらゆめみたい・・・。

昨日は、母も姉も私たちも出かけてて、誰もいなくなっちゃったの。

それが寂しかったらしい・・・。

で、ゲ~しっちゃった?

だんだんきょうすけに似てきてるゆめなのでした・・・。(;-_-) =3 フゥ


今日も拍手をありがとうございます☆人´Д`*)ありがとぉ☆

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

ブロンディーヌのマロングラッセ+不二家のチョコレート☆

ブロンディーヌのマロングラッセ♪

最近、ブロンディーヌのマロングラッセにはまっているσ(゚ー^*)。

美味しいです!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪





ららぽーと富士見
2015年04月13日 (月) | 編集 |
昨日は「ららぽーと富士見」初体験してきました~☆

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


県会議員の選挙があったので、8時40分ごろ家を出て

選挙に行って、その足でららぽーとへ。

9時10分ごろにはららぽーとに入る車の列に並べました。(*^ー゚)v ブイ♪


行く前は「早すぎるかな?」と思ったんですが・・・

全然そんなことありませんでした!!

9時半ごろ行ったんじゃ、いっぱいで入れなかったそうです~。(◎ー◎;)ビックリ


9時半に開店してくれたので、少し待っただけでした♪


3階から順番に、とりあえず、どういうお店があるか見て回りました。

後で何店か見ようと思っていたのですが・・・もう疲れてしまって

ヤオコーでお総菜を買って、ケーキやさんでケーキを買って

12時頃にはららぽーとを出ました。( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・


帰る時も道路に出るまでが大変でした。

10分くらいかかったかな?

ま、道路に出たら後はスムーズに家まで帰れましたが、

反対車線はららぽーとに入る車で大渋滞!!

早く行って正解でした♪( -.-) =зフウー


お洋服とか雑貨とか・・・見て来られなかったので

またそのうちリベンジ(?)したいと思っています☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは今日も元気でいいコでした♪

ただ、朝、誰かがゲ~していました・・・

たぶんらる・・・

らるちゃん❤

朝はあまりご飯を食べなかったのでわかります。

でも、夜と夜食は完食しました~♪うふ♪(* ̄ω ̄)v


今日も拍手をいっぱいありがとうございました♪☆⌒(*^-°)v Thanks!!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


実は、今日は父の祥月お命日でした。

もう9年になります。

16日に病院に行ったら、

父の大好きだった舟和のあんこ玉買ってこようと思っています♪