最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
宝塚と和光のゼリー♪
2013年08月06日 (火) | 編集 |
土曜日は、宝塚に行ってきました♪


今、やっているのは、星組公演「ロミオとジュリエット」です☆

とにかく、すっごく良かったです!

柚希礼音さんと夢咲ねねさんのコンビは美しくて、

ロミジュリにぴったりです~❁

どっぷり「ロミジュリ」の世界に浸ってしましました~♪


そして、何よりも素敵だったのは紅ゆずるさん☆

以前から注目していましたが、

ロミジュリでは、紅さんから目が離せなくなりました♡

役替わり、観たかったな~。

帰りに、チケットがあれば買っていこうと思っていたのに・・・

もう全部売り切れでした。щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


とにかく、とってもステキな公演を堪能いたしました☆



で、帰りは、いつものように帝国ホテルでカレーを買って、

和光のティーサロンでゼリーを買って、帰ってきました。

(今回は、銀座松屋には行きませんでした。)

和光のゼリー♪

このゼリー、以前から目をつけていたんです♪

どれも美味しそうでしょ!!

主人がコーヒーゼリーを食べたんだけど、

あっという間に食べ終わっていました・・・。


私、一口、食べたかったんですけど~!!

「食べる?」って訊いてくれなかった!!!

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!







宝塚 雪組公演♪
2012年12月03日 (月) | 編集 |
日曜日は、宝塚の雪組公演を観てきました。

今やっているのは「JIN(仁)」と「GOLD SPARK」です。

音月桂さんの退団公演です。


まず「JIN」は、テレビも見たし漫画も読んだので、

ストーリーはほとんどわかっていました。

ただ、あれだけの長さの物を1時間半でするには

やはり無理があったのではないでしょうか?

全体的にはこじんまりまとまっていました。

ま、あんなもんでいいのかな~?

って感じでした。


ショーの方は、とっても良かったです☆

今の生徒さん達って歌が上手な人が多くて楽しいです。

トップの音月さんはもちろんですが、

専科から出演の北翔海莉さんもとっても歌がお上手で、

観ていて楽しかったです☆

お約束の大階段での黒燕尾の群舞もあったしね!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

キムさんがこれで退団だなんて・・・寂しいですが

次の世界で頑張って欲しいです。


お茶の写真をペッタン♪

母と姉と3人でお茶飲み♪

やめようと思ったんだけど、

やっぱり帝国ホテルでケーキを買ってしまった・・・。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ








宝塚 宙組公演♪
2012年10月30日 (火) | 編集 |
28日は、宝塚の宙組公演に行ってきました♪

てるさん(凰稀かなめさん)の、トップお披露目公演です!!


けっこうてるさん、好きなんですよね~☆

綺麗だし、スタイルいいし、かっこいいし、言うこと無しなんですよ~!!

う~ん、イケメン☆☆☆ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


公演内容は、「銀河英雄伝説」と言って、まぁ平たく言えば戦争もの・・・。

クールビューティな銀河帝国の元帥を演じております。

とにかく、ぴったりなはまり役です!!


相手役の実咲凜音さんも、初お目見えなので、どんなかな~?って思っていたら、

お歌が上手!!

今回は、てるさんとあまり絡むシーンはなかったのですが、

これからが楽しみなお二人だと思いました☆


他にも、宙組の皆さんお歌が上手で、なかなか良かったです♪

特に、AKBのまゆゆちゃんの好きな「まぁさま」!!

とっても歌が上手です~☆

しかも、ちょっととうこさん(安蘭けいさん)に似ている・・・。

久しぶりに「胸キュン☆」になりました☆☆☆


あ~、宙組のメンバーで「スカーレット ピンパーネル」やってくれないかな~!!

てるさんのパーシー、ぜったいはまり役だわ♪

まぁさまのショーヴラン、歌を聴いてみたい♪

りおんちゃんのマルグリット、観てみたい♪

他の人たちも、歌が上手なので、ぜったい素敵な「スカピン」になるはず!!


あとね、てるさんのオスカルも観てみたいわ~☆(*^ー゚)v ブイ♪


あっ、もうこんな時間・・・

体調、あまり良くないからねぇ・・・そろそろ寝ます。(;-_-) =3 フゥ








宝塚 花組公演♪
2012年10月01日 (月) | 編集 |
昨日は、宝塚 花組公演を見てきました♪

今、やっているのは「サン=テグジュペリ」と「CONGA!!」です。


お芝居の方「サン=テグジュペリ」は、

「星の王子様」を書いたサン=テグジュペリの物語です。

姉曰く「この前(復活)に引き続き、ややこしい男」の物語です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

子供の心を持った大人の物語。

まぁ、内容はとにかく、蘭とむさんは素敵でした!!

なんか見ていて安心できるって言うんですかね。

歌も踊りもお芝居もお上手☆

途中、眠くなっちゃったけど(笑)、楽しめました♪


ショーの「CONGA!!」は、とても良かったです☆

今のショーって、群舞が多くて、特別ファンの人がいなくても楽しめますね♪

相手娘役の蘭乃はなさん、とっても踊りがお上手!!

観ていて楽しいです♪


宝塚の舞台って、トップさんのためにある舞台なんですよね。

蘭とむさんはもちろん素敵です☆

でも、今、二番手の位置にいる壮さんもステキなんですよね~♪

今度、雪組さんのトップになるのが楽しみです!!

(音月さんがやめてしまうのは悲しいけど・・・)


話がそれてしまいましたね・・・。

ま、とにかく楽しいショーでした☆


せっかく楽しい宝塚を見てきたのですが・・・

私の体調が本調子ではなく(お薬増やしたんだけど・・・)

今も右肩が痛いです~。(;>_<;) エーン

昨日は、帝国ホテルでケーキを買って、

ダロワイヨでゼリーとマロングラッセを買って来ました。

(清水の舞台から飛び降りました!笑)

また後日紹介しますが・・・ちょっと遅れるかもしれません。

すみません・・・。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko







宝塚 星組公演♪
2012年07月23日 (月) | 編集 |
21日の土曜日は、宝塚・星組公演を観てきました。赤ハート

今、やっているのは「ダンサ セレナータ」とショー「セレブリティ」!!

どちらもダンスがいっぱいで、ちえちゃん(柚希 礼音)とねねちゃん(夢咲 ねね)の魅力満載でした。

二番手の紅 ゆずるさん、三番手の真風 涼帆さんといったスター候補もはっきり打ち出していて、

今、一番安心して観られる組じゃないでしょうか。

すずみんさん(涼 紫央)がやめてしまわれるのは残念ですが・・・。

とにかく、なかなかいい公演で楽しめました。ダブルハート



で、宝塚に行くと必ず寄って来るところと言えば・・・

帝国ホテルでしょう音符


今回は・・・いえ、今回も、アップルパイとカレーを買ってきました。ちょき

帝国ホテルのカレー♪

大きいの2つがビーフカレー、下の小さいのが小エビのカレーです。


野菜のカレーなんて言うのもできてました。

野菜のカレー♪

盛りつけ例

盛り付けるとこんな感じ。

美味しかったけれど・・・やっぱり小エビのカレーが好きダブルハート


それから、トラディショナルブレッド(食パン)も。

トラディショナルブレッド♪

私の一番好きな食パンです(今のところ)ダブルハート

でもね、高いから、買うのはたまにです・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帝国ホテルのマーガリンで食べます♪

もちろん、つけるのは帝国ホテルのマーガリン音符

(女神さん、私も帝国ホテルのマーガリンのファンよ~♪(o≧▽゚)oニパッ)


帝国ホテル・・・もちろん星3つ!!!星星星


あと、千疋屋でフルーツポンチとラデュレでケーキとマカロンを買ってきました。ケーキ

また今度紹介しますねウィンク



亜由美さん、見てくれてますか?

手術当日にブログ更新なんてすごい!!(°O° ;) オドロキ!

手術、無事に済んだみたいで良かったです♪

あとは日にち薬だから、ゆっくり休んでくださいね。