最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
最近のゆめらる♡
2017年08月16日 (水) | 編集 |
あぁ・・・

気が付けば、8月も半分過ぎてしまいました


お盆休みも「あっ」というまでした・・・(ヽ´ω`)フゥ-3


最近のゆめらるは・・・

s-DSCN6524 (2)

ゆめは、先月、ワクチンをしてから

ちょっと弱っている感じ?

定期的にゲ~をします。(1週間に1日くらい)

ま、それ以上、ひどくはならないので様子見かな・・・。

ここ数日は元気です♪


s-DSCN6525 (3)

ら~は元気です!

もう、元気過ぎて、すぐにお膝に乗ってきて「腰パン」要求します。

ご飯を食べていてもお茶飲みしていても・・・

ホントにKYです~。(うざい!)


でもね・・・そんなところが可愛い!なんて思っちゃうんですよね~♪

はい!親ばかです・・・。(*ノ∀`*)エヘヘ





最近のゆめらる❤
2017年07月23日 (日) | 編集 |
おはようございます!

今日は、主人がいないのでのんびり♪

って思っていたんですが・・・

眠れない!!😱


嬉し過ぎて眠れないのか?ヾ(-ε-; )ォィォィ


なので、最近のゆめらるの様子でも

s-DSCN6352 (2)


s-s-DSCN6344 (3)

らるはとっても元気です♪

ただ・・・最近は食器棚に上がるのが大変になってきたみたい

17歳なんだから、上がらなくてもいいんですけどね~

それでも上がりたいらしい・・・

怪我しないようにしてくださいな!


問題はゆめ・・・

この前ワクチンを打ってから、ちょっとゲ~の数が多くなっています

身体への負担が大きいのかな~?


それとね、ちょっと気になるのは

この頃、私と一緒に寝ることが多いんです

私と一緒に寝るってことは・・・

どこか具合が悪い・・・?(そういう時に多いです)


まぁ、良く寝ているし、大丈夫そうには見えますが・・・

要チェックですね!ε-(ノд`; )フゥ…





ワクチン
2017年07月10日 (月) | 編集 |
こんばんは♪

さくらです❀


昨日は、ゆめらるのワクチンを打ちに行ってきました。


ワクチンを打って、家に連れて帰り、猫を置いて、その後買い物へ♪

お昼くらいには帰ってきたんですけどね。


らるは、少し元気がないように見えました。

普段はしつこく腰パン要求するのに、全然来ません。

うるさくなくていいけど、ちょっと心配になりました。


そうしたら、今日はすっかり治ってまた「腰パン魔」に~!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

s-DSC_1016 (2)

↑腰パン要求しています!(;^_^A アセアセ・・・


ゆめは、昨日、私たちがお買い物から帰ったときは、「ニャゴニャゴ」うるさかったけど、

その後、静かになり、晩御飯の時には少し食べて、ゲ~しました!(°д°;;) ナント!

その後もかなり調子が悪い?

しんどそうに寝ていました。


で、今朝、またゲ~をして・・・ご飯も食べずにずーーーっと寝ていました。

s-DSC_1015 (2)

↑しんどそうに寝ているゆめです・・・。


晩御飯もあまり食べずに寝ていたゆめ。


さっき見たら・・・入れておいた缶詰、全部食べてました~!!("▽"*) アヒョ

やっと調子が戻ったみたいです♪


しかし、ワクチンでここまで具合が悪くなったのは初めてです。

(ゆめらるについては)


やはり、年も関係あるんですかね~?

以前は調子を崩すことなどなかったのに・・・。


来年のワクチンはどうしようか?悩んでいるさくらです☆ε-(・д・`;)フゥ…





今日も元気です!
2017年06月03日 (土) | 編集 |
皆さん、こんばんはこんにちは♪


お写真は、ちょっと前に撮ったものですが、

ゆめらるは、今日も元気にしております♪

s-DSCN6029 (2)


s-DSCN6013 (2)


s-DSCN6004 (2)


s-DSCN6007 (2)

昨夜、この記事UPするつもりでしたが・・・

睡魔に勝てず、今になりました~。(*ノ∀`*)エヘヘ



では、

皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ☆





ゆめらるのお誕生日♪
2017年04月16日 (日) | 編集 |
4月15日は、ゆめらるのお誕生日でした♪

17歳のお誕生日おめでとう!!

( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー


やっぱりケーキでお祝いしなくちゃね☆

s-DSCN5831 (2)


s-DSCN5834 (2)


s-DSCN5837 (2)


s-DSCN5843 (2)


美味しいケーキはわかる?


ゆめは生クリームが好きだけど、

らるが生クリームを食べたのは初めてかも?


やっぱり「美味しいケーキはわかる!」んですね☆(^_-)-☆



サクの年を追い越し(15歳と9カ月)、

康平の年を追い越し(16歳と10カ月)、

17歳になってくれて本当にありがとう!!


あとは、

きょうすけの年を追い越して(19歳と4カ月)

20歳になってくれたらどんなにうれしいか!!


頑張ろうね♪(^O^)/