最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
5月28日(木) 通院日
2015年05月30日 (土) | 編集 |
昨日は通院日でした。


受付を済ませてすぐに血液検査。

23日に病院に来た時に整形の方にお願いしておきました。

ちゃんとI先生に伝わっていたみたい♪

よかった!!(*^^)v


それから呼吸器内科へ。

こちらは予約じゃなかったのでたくさん待たされることを覚悟していきました。

でも、意外にも早く呼ばれて「ラッキー♪」でした!!(*^_^*)

(1時間ちょっと待たされたけどね。)


こちらでも、受付の方から話は伝わっていて、

(東京病院に転院したいってこと。)

すぐに画像のプリントアウトの手配をしていただき、

紹介状も東京病院の方へ郵送してくださるってことで終了。


お昼を食べて、ゆっくり整形へ行きました。


整形の予約は午後1時半。

受付を済ませたのが1時前。

午後診の2番目ってことでゆったりした気分で待っていると

午前診の診察が終わるとすぐに午後診が始まりました。(◎ー◎;)ビックリ


Iちゃん(先生)飛ばしてるね~!!なんて感心していたら

途中で用事があって抜けるらしい・・・。

それで飛ばしていたんですね~!!(^_^;)


そんなことよりも・・・

1時10分頃呼ばれて(1時半前だよ!!(v^ー°) ヤッタネ)

「どう?」って・・・

「悪いです!!」って私。(゚▽゚*)ニパッ

そうしたら「明るいからわからないよ。」って。

明るくたって悪いものは悪いんですからね!!(苦笑)


検査結果を診て・・・

「ほんとだ。CRP悪すぎ・・・」って、すぐにプリントアウトしてくれました。


CRP・・・6.00   MMP-3・・・220.4   赤沈60分・・・83

って、悪過ぎだろう!!―(T_T)→ グサリ(ショック)


先生もしきりに不思議がっていましたけど、

私はもっとわけわからん!!ですよ~!!!


とりあえず、ステロイド増量ってことで3mg→5mgになりました。(T.T)


リウマトレックスを増やす方法は即効性がないので却下。

そうですよね~。

今の状態、何とかしてほしいです~。グスグス((o(T^T)o))バタバタ


でもね、リウマチだけでここまでCRPが上がったことありません。

肺を患った時はさすがにこれ以上でしたが・・・。

それも考えにくそうですよね?


あとね、リウマチ特有の「朝のこわばり」がほとんどありません。

そして、普通、リウマチは午前が悪くて午後は元気♪ってパターンだけど

今は、午前が良くて午後になるほど悪いです。


いったいどこが悪いのでしょう?


ステロイド増量が「吉」と出るか「凶」になるか・・・

わからないけれど、とりあえず、今はだいぶ楽になりました。

おかげで今日は歯医者さんにも行けたしね~♪


これぐらいの状態でいいので、何とか治まってちょうだいな☆(*_*)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらる、元気です♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


拍手をありがとうございます♪\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

帰りに東武に寄ってとらやのういろうを買ってきました☆

とらやのういろう♪

今限定なのかしら?

中にくるみが入っています♪

美味しかったです~☆(茶色の部分はほうじ茶ですって。)


具合が悪くても、甘いものは欠かせません!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(こんなことしてるから具合が悪く見えないのかな~?)





4月22日 薬忘れた!!(T.T)
2015年04月22日 (水) | 編集 |
今日は、歯医者さんの日。


そうです、先週から歯医者さんに通っています。

奥歯のかぶせ物が取れてしまったんです~。( iдi ) ハウー


歯医者さんに行くと、身体に余計な力がかかってしまって

肘の痛みも、それが関係しているのかな~?なんて思っています。


まぁ、肘の痛みは置いといて・・・

歯医者さんの椅子に寝かされて、歯を削っているのってしんどいですよね。

先生も気を遣ってくれるのですが、正直、かなりしんどい・・・。


そこへ来て、今日はお昼の痛み止めを忘れてしまいました~!!

(バカ!バカ!!私の大バカ者!!!orz)


気がついたのは夜の8時過ぎ・・・。

あまりにも身体が動かなくって、気がつきました!!


すぐに薬を飲んだけど・・・身体はまだ戻っていません。(>_<)

あっちこっち痛いよ~!!(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~


早めに寝ます・・・。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気でいいコでした☆ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


拍手もありがとうございます☆(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚☆

お昼寝していた時、雨が降っていました。

起きた時はやんでいたのですが・・・

また降ってきて・・・

東の空を見たら、うっすらと虹がかかっていました♪



わかりますかねぇ?(写真が下手ですみません・・・)

ちょっと得した気分です☆♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ





4月21日(火) 肘が痛い(>_<)
2015年04月21日 (火) | 編集 |
今日も特に何もなかった一日。

主人は、奈良まで日帰り出張でした。

お疲れ様でした!!m(__)m


で、私は・・・左肘が痛い・・・。(T.T)

普通にしている時は大丈夫なんですが、

ちょっとした瞬間に「グッ」って感じで痛みます。

洋服脱ぐ時が痛かった~!!(つд;*)ニャン…


触ると痛いから、腫れがあるのは確か・・・。

湿布して様子をみます・・・。

腫れが治まりますように!!(T人T) オネガイ!


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは今日も元気でいいコでした♪(=^・^=)


今日も拍手をありがとうございました♪m(_ _)m アリガトォ~★

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の4枚♪

この前、ららぽーと富士見に行った時に買ってきたケーキの写真☆

ルヴェルジェのタルト♪

「ルヴェルジェ」という福島のお店らしいです。

イチゴのショートケーキ♪

私が食べた「イチゴのショート」♪

イチゴのムース♪

同じく、私が食べた「イチゴのムース」♪

イチゴのタルト♪

主人が食べた「イチゴのタルト」♪


あともう1つ、「果樹園のパニエ」だったかな?

写真撮るの忘れましたがゼリーでした。


お味は、イチゴ系はあまり甘くなくて美味しかったです☆

ただ・・・ゼリーは・・・あんまりでした・・・。

今度買う時はタルトにしようと思います!!

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ





4月16日 リウマチ診察日・続き
2015年04月18日 (土) | 編集 |
昨日は途中ですみません。

眠くて眠くて・・・。m(_"_)m ペコペコ

今日もすでに眠い・・・。

ささっと書いて・・・寝ます!!(-_-).。oO


で、病院移動の話をこちらから切り出したところまででしたね。


先生に「病院かわられるって聞いたんですけど・・・。」と訊くと

「うん」って・・・。

私「川口って聞いたんですけど・・・」と言ったら・・・

I先生、何て言ったと思います?


「来れるでしょ!!」って・・・(^^ ; ^^) エッエッエッ!?


まさか「来れるでしょ!!」って言うと思いませんでした~!!

普段、あまり積極的に働き掛ける先生ではないんですよ。

だから、こちらから「行きます!!」って言わなきゃいけないかな~?

って思っていたのに、d(=^‥^=)b ね!


なので、10月から私も転院致します♪(^○^) アハハ

転院しても、病状はよくわかっているし、ややこしいことはないでしょう☆


まぁ、その後は、武蔵野線で行けるとか新井宿が一番近いとか

そんなお話を少しして終わりました。


しかし、先生に見放されなくて良かった~!!°+(*´∀`)b°+°


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらる、今日は二人とも元気でした☆ニャッ \(=^‥^=)/


拍手もありがとうございました☆アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の5枚!!(多い?)

桜の季節を偲んでお茶飲み~♪

桜の季節を偲んでお茶時間♪


桜

まずは"桜"

野遊び

"野遊び"

山吹

"山吹"

惜桜

そして"惜桜"

まさに"惜桜"ですね・・・。

また来年、きれいな花を見せてほしいです~❀


あっ、明日はちょこっとお出かけします♪

たぶん更新は無理でしょう・・・。~(=^‥^A ふきふき・・・





4月16日 リウマチ診察日
2015年04月17日 (金) | 編集 |
ゆめらるのお誕生日に拍手をいっぱいありがとうございました!!

~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ!


やっと暖かくなってきましたね♪

っていうか、暖かいを通り越して少し"暑い"くらいかも・・・(^_^;)


さて、昨日はリウマチの診察日でした。

I先生、移動のこと話してくれるかな~?

なんて思いながら行きました。


まず、病院に着いて、右肩と両膝のレントゲンを撮って

整形外科に行って診察を待っていました。


相変わらず混んでます・・・。

午前診が終わったのが14時過ぎ・・・。

私の予約は13:30で午後一の診察なんだけど、

同じ時間に何人も予約が入っていて、診てもらえたのは・・・

昨日は少し早くて15時前でした。~(=^‥^A ふきふき・・・


痛いところは少々ありますが、リウマチは安定しています。

レントゲンを撮った肩も膝も異常なし!!(*^ー゚)v ブイ♪

その後、膝の触診をして終わり・・・。

えっ、終わり・・・?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


終わりそうだったので( ̄ー ̄; ヒヤリ、

こちらから切り出しました☆


長くなったので、今日はここまで・・・(^∧^) スマンノウ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは・・・

らるは元気です☆( =①ω①=)フフフ

ゆめは・・・今朝、起きた時にゲ~して・・・

その後もゲ~をしていたので、朝ご飯抜き、お薬抜き・・・

お昼ご飯には元気になっていたので、a/d食べさせました。

その後、元気になってます☆ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

バレンシアオレンジのパウンドケーキ♪

バレンシアオレンジのマーマレードパウンドケーキ♪

ちょっと適当に作ってしまいました~。

ホットケーキミックス(HM)に、

お砂糖無しでバレンシアオレンジのマーマレード、

牛乳と卵とバターで作ったのですが、

マーマレード、もう少し多くても良かったかな~?

でも、美味しかったです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ