最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
今日のゆめらる❤
2016年09月14日 (水) | 編集 |
こんばんは♪

さくらです❀


思うところがあって、ゆめらるのことはこちらに書こうかと思っています



今日のゆめらるは・・・

朝、どちらかがゲ~していたけど、その後は2匹とも元気です♪



紫ずきんの写真

紫ずきん♪

紫ずきん♪


少し前の写真ですが、よく撮れたでしょ?ウフフ♪(。-艸・。)


1週間に1度の更新が目標です!ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・






[READ MORE...]
4月25日 ゆめらる病院へ
2015年04月26日 (日) | 編集 |
昨日は、ゆめらるを連れて動物病院へ行きました。

どこも悪くありません。

ワクチンを打ちに行っただけです。

ゆめはついでに膵炎の検査もね。(=^‥^=)b


ゆめもらるも、血液検査をしていただいました。

外部に出すので結果は郵送だそうです・・・。

以前は病院でやってくれて、結果もすぐに出たのにな・・・。


血液検査も膵炎の検査も大丈夫でありますように!!(T人T) オネガイ!

(結果を待つのって嫌ですね・・・。(-_-;))


ま、無事にワクチンは打ってきましたけどね。ε=(・o・*) フゥ


で、午後にはちょこっと来客あり。で疲れてしまい

夜、PCの前で舟漕いでました~。(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

なので、さっさと寝ましたよ!さっさと!!(~o~)→(-_-)→<(_ _)>→_(_^_)_zzz


今日も出かけて・・・すでに眠い・・・。

なんだか疲れがたまってる?

今日も早く寝ます・・・。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめ・・・ワクチンの影響か、少し元気がなかったけど

今日は元気になりました♪=^_^=

らるは・・・ワクチンを打っても変わらず元気です♪( =①ω①=)フフフ


今日も拍手をありがとうございました♪▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚は・・・

昨日、主人が買って来てくれたシュークリーム☆

シュクリムシュクリのシュークリーム♪

「シュクリムシュクリ」というところのシュークリームです♪


16日に病院に行った時、西武と東武で買い物をしたのですが

地下道で行列しているお店があって・・・

それがこのシュークリームやさんだったんです。

平日なのに結構並んでいましたよ~!!


昨日は土曜日・・・主人も結構並んだんじゃないでしょうか?

いつも美味しいものを買って来てくれる主人に感謝です♡

アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll)オエッ





4月15日(水)
2015年04月15日 (水) | 編集 |
今日は・・・

ゆめらるのお誕生日でした~!!


ゆめちゃん らるちゃん

お誕生日おめでとう☆★


15歳になりました♪


ひと足早く、この前ららぽーと富士見に行った時

買ってきたケーキ(タルト)でお祝いしました☆


「ムース美味しい!!」

ゆめは・・・「くれ!くれ!!」ってうるさかったけど


「いらない・・・」って・・・(T.T)

らるは・・・「いらない・・・」って・・・。orz


なので、今日の晩御飯に大好きな「ちゅーる」を入れました♪

ガツガツ!!

らーちゃん、大好きだもんね❤(^ー^* ) フフフフ


「ごはんも美味しい!!」

ゆめちゃんも大好きね♡ニャハハ (*^▽^*)


二人とも、まだまだ先は長いからね~!!

頑張って長生きしてね☆★


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

今日も拍手をいっぱいありがとうございます♪

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私は・・・

一昨日の晩御飯の時に、歯につめていた詰め物が取れてしまって

今日から歯医者通いが始まりました・・・。

うぅぅぅ・・・疲れた・・・(;´▽`A`` 疲れた~


明日は整形の診察日です。

頑張って行ってきます!!(;-_-) =3 フゥ


あっ、昨日のオレンジパウンドケーキ・・・

美味しかったですよ~!!(^~^)モグモグ

後日、紹介しますね~❁





ゆめらる♡
2015年03月24日 (火) | 編集 |
今日は曇り空・・・

あやしいと思ったら、いきなり雨が降ってきた!!(;゜○゜)アァー!!

雨はすぐに止んだけど、窓ガラス・・・汚くなっちゃった・・・。(ノω=;)。。。


さて、昨夜ゲ~をしたゆめですが・・・

今朝もあまり調子は良さそうではありませんでした。

でも、膵炎のお薬を飲まなくてはいけないので、

とりあえず、缶詰を少し食べさせて、薬を飲ませて様子を看ていました。


いつも寝る、テレビの上のベッドでしんどそうにしていましたが、

ゲ~することはありませんでした。


お昼ご飯を食べさせに行くと、のっそり出て来て、

とりあえず、ご飯は完食!!(^-^)

ゲ~もしませんでした。


で、夜。

ご飯の時間前から「ごはん!ごはん!!」とうるさい、うるさい!!

完全復活を果たしたのであります~☆(*^ー゚)v ブイ♪

キスしても良くってよ♪ξ^▽〆オーホッホッホ


らるは・・・

一日寝ていました☆

寝てる・・・(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

起こさないで!!

ブランケットを上げたら、ちょ~迷惑そうなお顔!!(-_-;)

もう少し、お母さんと遊んでよ!!(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!


ま、二人が元気ならそれでいいです❁


今日も拍手をありがとうございます!!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


私の体調は・・・

リウマチは落ち着いています♪

ただ、眠くて眠くて・・・

今も半分寝ています・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日も早く寝ますね。

おやすみなさい❁(´・ωゞ)おやすみなしゃい





ゆめらる
2015年03月10日 (火) | 編集 |
ゆめらるは・・・

今日も元気です☆☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ゆめちゃん♡

らるちゃん❤

らるったら・・・寝てるし・・・。(_^. .^_)。。ooO ZZZZ


きょうすけが生きていたころ、お膝抱っこをしながら

「20才まで生きてね!!絶対だよ!!」っていい聞かせていました。

康平にも、ぎゅっと抱きしめながら「長生きしてね!!」って言ってました。


サクは・・・長生きするのが当たり前だと思っていました。

便秘以外は悪いとこないし、長生きしないわけがない!!って。

だから反対にあっさり逝ってしまったのかな・・・?(ノω=;)。。。


今はゆめらるに

「ぜったい長生きして!!必ず16歳までは生きて!!!」

っていい聞かせています。


ゆめらる・・・来月15歳になります。

そして、来年は16歳・・・。

サクがなれなかった16歳になれますように!!



今日も拍手をありがとうございました☆☆(>ω・)アリガ㌧♪



体調は・・・痛いところはありますが落ち着いています♪