最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ごめんね、らる・・・
2015年07月13日 (月) | 編集 |
暑い!暑い!!暑~い!!!

猛暑の日本列島・・・

なんかおかしいですよね・・・。


昨夜のお話・・・。

寝ようと思い、らるが寝ている窓を気をつけて(しっぽはさまないように!)閉めた!

と思ったら・・・しっぽはさんじゃった!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


驚いたのと怒ったのでパニクッたらる・・・

まさにこんな感じ!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


で、私の手を噛んだ!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

流血!!!orz


すぐに窓を開けて、事なきを得たけど・・・

不信感いっぱ~い!!!!!


らるちゃん♪

ごめんね・・・らる・・・。m(;∇;)m ゴメンネ


でも、寝る時には、ちゃんとベッドに来てくれて、

私の腕枕で寝てくれました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ついでにゆめちゃんも♪

ゆめちゃん♪


この頃、なぜか一緒に寝てくれないゆめ・・・。


なぜか?じゃなくて・・・

らるが一緒に、しかも私の腕枕で寝るから・・・なのよね。


なんで仲の悪い姉妹なんでしょう?


らーがね、ゆめにずーーーーーっと吹いていたからね・・・

ゆめも嫌になっちゃったんでしょうね。


たまにでいいから・・・猫団子見たい!!(つд;*)ニャン…





写真忘れた・・・(>_<)
2014年09月05日 (金) | 編集 |
お昼間書いた下↓の記事・・・

写真忘れました~。( ̄ー ̄; ヒヤリ


この前はゆめだったので、今度はらるです♪

どこ見ているの?

外を見るらる?


らるちゃん♪

こっち向いた!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


ゆめらるは今日も元気です☆


ゆめのお話です。

今朝、ご飯を食べさせて薬を飲ませましたが・・・

その少し後にうんピーをして・・・

心配しながら見ていたのですが・・・

ゲ~することもなく元気に飛び回っていました!!

良かった~❁


猫の心配ばかりしているから太れないのかしら?

いえいえ、肩が痛いからでしょ?


さて、どっちかな?ププッ ( ̄m ̄*)


今日も拍手をありがとうございました☆

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)





今日も疲れた・・・
2014年04月30日 (水) | 編集 |
今日は、番狂わせがあってとても疲れました。(;-_-) =3 フゥ


まずは・・・


今朝、起きたら・・・

らるがトイレに、入ったり出たり・・・

膀胱炎ですか?


即、

動物病院行き決定!!(#T-T) シクシク


でも、昨夜は主人が帰ってくるのが遅かったので、

とりあえず、主人が起きてくるのを待っていきました。


やっぱり膀胱炎らしい!!


抗生剤の注射をして、1週間分お薬をもらって終了。


晩ご飯後、お薬を飲ませたら、すごーく怒っていました。

先が思いやられます・・・。(;´Д`) うぅっ。。

お薬、ちゃんと飲もうね!!

ちゃんとお薬飲んで、早く治そうね☆



で、動物病院から帰ってきて、

らるを家において、お昼ご飯を食べがてら外出。


主人が、会社の人に「昨日のお返しがしたい。」というので丸井へ。


お返しの品を頼んだら・・・

ちょっと確認することもあって、1時間以上かかりました。


それが終わったのが14時前。

お腹すき過ぎで~す!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


私、お腹がすくと子供になります!!(苦笑)

もう(○`ε´○) プンプン!!状態!!


仕方なく、近くのサイゼリアで500円ランチ食べました。


まぁ、お味のことはおいといて、

これでひとまずお腹は満たされました。(ホッ)


それからケーキを買いに行って、

(疲れていたので、これも近場ですませました。)

ガソリンを入れて、帰ってきました。


とにかく疲れました~。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ


今日は(も?)寝ます☆

おやすみなさい☆☆☆ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


今日も、コメントと拍手、ありがとうございました♪

いつもありがとうございます!! m(_ _)m アリガトォ~★


ゆめは、今日も元気です♪

ただ・・・アレルギーかな?(たぶんアレルギーです。)

目が痒そうな・・・痛そうなそぶりをしていました。

ひどくなったら・・・動物病院行きですね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


らるは、まだトイレに入る回数が多いけど、

何度も出たり入ったりってことはなくなりました。


それにしても・・・

二人(2匹)で散財させてくれてます~。


甥の結婚式もあって大変なのに・・・ねぇ・・・。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





黒猫親子?
2012年11月07日 (水) | 編集 |


黒猫親子?


わかります?


黒猫が黒猫に乗っているの♪



「あれ?らるがいない!どうしたのかな~?」なんて思っていたら、

黒猫さんに乗っていました☆



あ~あ ( ~◇)

こうして、私が寝るのを待っています・・・。


大きな欠伸だね。ニャハハ (*^▽^*)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

私の体調ですが・・・

朝は、まだまだ辛いけれど、お昼間は、上向いてきた気がします。

やっとトンネルを抜けたかな?

もう一息って感じ☆(*^ー゚)v ブイ♪





ハロウィーン♪
2012年11月01日 (木) | 編集 |
昨日は・・・(もう昨日になってしまった!)

ハロウィーンでしたね。


別に、何するでもなしなんですが・・・

一応、家にも黒猫がいるので、

写真なんぞ、撮ってみました・・・。

が・・・

らるとハロウィーン♪

「協力する」なんて知らないらる・・・。

無駄でした・・・。\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


ケーキだけアップ!!

ケーキアップ!!