最近のゆめらる❤
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
よろしくです♪
2017年01月02日 (月) | 編集 |
遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します♪



s-DSCN5160 (2)






バターたっぷりのフランスパン❤
2015年08月04日 (火) | 編集 |
2日は、宝塚歌劇を観に行ってきました♪


宝塚に行く時は、必ずランチを買っていきます。

劇場で食べられるので便利です♪


で、今回は・・・

「オーバカナルのクッキー♪」を見た、お友達のムータン情報で

オーバカナルはパンも美味しいらしい!!

しかも「バターたっぷりなフランスパン♪」が特に美味しいらしい!!!


調べたら、銀座のオーバカナルにはブーランジェリーもあるらしい♪

なので、さっそく行ってきました~☆(o≧▽゚)oニパッ


でも、朝早いので「バター・・・・・」がないみたい・・・。(つд;*)ニャン…

お会計の時に訊いてみたら・・・

「ありますよ!」って出して来てくれました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


まずは1本買って・・・ランチに食べてみたら・・・

美味しい!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪


なので、帰りにまた寄って買ってきちゃいました~☆

バターたっぷりなフランスパン♪

バターたっぷりなフランスパンと(その場で切ってくれます♪)

こちらのパンも美味しかった~♪

お野菜いっぱいのパンとゴマ・ケシの実のパン♪


どのパンも美味しかったです~☆★☆

また来月行った時に買ってきま~す!!うふ♪(* ̄ω ̄)v





とびっちょとシロノワール♪
2015年07月10日 (金) | 編集 |
今日は、主人と一緒にららぽーとに行ってきました♪


一番の目的は、私の靴下だったのですが、

そちらは「さくら色の日々」別館♪に書きました。

こちらは、第2の目的=お昼とお茶飲み☆を書きますね~。


今日は普通の日だったので、

今日ならフードコートも空いているでしょう!!ってことで

お昼はとびっちょの「しらす丼」♪(^O^)/

とっびっちょの「しらす丼」♪

やっと食べられました~!!O(≧∇≦)O イエイ!!

(奥に写っているのは主人が食べた「しらすといくらのどんぶり」♪)


けっこう量が多いのでぜったい残すだろうなぁ~?

って思っていたら・・・

お腹がいっぱいになる前に・・・飽きてしまった!!(>_<)


半分・・・主人のお腹に・・・!!(-_-;)



しらす丼を食べてから、少し歩いて・・・

次の目的地=コメダ珈琲へ♪


シロノワール食べてみたかったの☆(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

コメダ珈琲の「ミニ シロノワール」♪

こちら↑はミニシロノワールです。

さすがに・・・普通のシロノワールは無理です!!


食べた感想・・・

ソフトクリームじゃなくて「生クリーム」だったらよかったのに!!

って、私だけ?(^_^;)


あっ、下のデニッシュは美味しかったですよん♪


それからねぇ・・・

紅茶・・・薄かったです!!

ミルクティーを頼んだのですが、来たミルクはコーヒーと同じ。

ミルク入れたらミルクの味しかしなかった~!!


紅茶専門店じゃないからそこまで望んではいけない?

でもね、お金取っているんですから、

もう少し美味しい紅茶を淹れてほしいです!!


今、午前1時です・・・

もう眠い・・・寝ます!!





Doc popcorn!!
2015年06月05日 (金) | 編集 |
この前の火曜日(2日)、

呼吸器内科の病院の帰りにららぽーと富士見に寄って

ポップコーンを買ってきました♪

Doc popcorn!!

アップルなんちゃらとベター・バターとトルプル・チェダー(だったかな?)を買いました。


アップルなんちゃら(名前忘れた・・・(^_^;))は甘いポップコーン♪

私は苦手でしたが、姉は気に入って食べていました☆


トルプル・チェダー(?)は塩味のポップコーン♪

でも結構味が濃かった!!(>_<)

酒飲みの主人用・・・

大変気に入っておりました☆


ベター・バターも塩味のポップコーン♪

私はこれが一番好きでした☆

一人で全部食べちゃったもんね~!!♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ


お値段は・・・3つで2千円弱・・・。

原宿値段か?

ちょっとお高めでんなぁ・・・。(-_-;)


でも、また行って空いていたら買ってきちゃいそう・・・!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





かぼちゃのタルト♪
2015年01月17日 (土) | 編集 |
今日は主人とデート❤

だったら楽しかったんだけど・・・

実はお医者さんに行ってきただけ。(;-_-) =3 フゥ


まぁ、大したことないのでお医者さんのお話はまた今度。


で、帰りにお昼を食べにマルイへ。

スパゲティが食べたかったのでカプリチョーザに行ってきました。


私が食べたのはこれ↓♪

バジルとトマトのスパゲティ♪

バジルとトマトのスパゲティ☆

このスパゲティ大好きなんです~!!


主人はペスカトーレを食べたけど、

写真を撮った時には食べちゃっていたので撮れませんでした。

って、私も一口食べた後でした・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でね・・・カプチョにはスパゲティよりも好きなものがあって・・・

それが「かぼちゃのタルト♪」!!

かぼちゃのタルト♪


ケーキ類ね、明日、宝塚に行くから、

その時に買ってこようと思って我慢していたんだけど、

メニュー見たら・・・やっぱり食べちゃいました~♪

美味しかった!!!

久しぶりだから、なおさら美味しかった☆

し・あ・わ・せ❤


明日も美味しいケーキ、買ってこようっと♪("⌒∇⌒") キャハハ



ゆめは・・・晩御飯を食べてからゲ~しました。

お薬ダメになっちゃったね。(T.T)

でも、たまにはゲ~した方がいいから・・・許す!!

らるは、相変わらず元気です♪(=^・^=)


今日も拍手をありがとうございます♪m(_ _)m アリガトォ~★